田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

大晦日➰🐶

2016-12-31 19:15:52 | æ—¥è¨˜


今年もありがとうございましたでち➰🐶誤字脱字満載のお母しゃんにお付き合いありがとうございますでち➰🐶

🐶で昨日半日で退屈しだしたお母しゃんは❗今日は朝から仕込みと買い出しに🚗💨てたのでどうにか1日過ごしたでち➰🐶



白い紙に赤いの一枚でもお正月に、なりますね〰🎵ちなみに下には黒い画用紙に金色色紙置いてるのー

😂📷下手なので見えない❗秘境🏠ではお鏡とスルメと勝栗と干し柿御供えするのです〰🎵

お台所の荒神さんやら神棚とお仏壇にもお餅御供えしたら❗すっかり気分はお正月ー🎍



大晦日の晩ごはんですよー😆秘境🏠はお子様が社会人になったら❗資金は出すから、リクエストメニュー買ってきて〰🎵

なので、毎年大晦日お昼から買い出しに🚗空いてるからいいのよー🎵

今年は何だかお年を実感😂免疫力下がってる❗下がってるわぁー❗

息子に食べたら治ると言われて❕せっせと食べたらお腹に来るしね…😅なので、まぁぼちぼち元気に過ごせたらよし❗

来年やりたい事も思いつき!😃💡100均で材料も仕入れて〰🎵

😆これで冬場と雨降りとお正月休みは大丈夫❕

🐶皆しゃま〰🎵何やら企んでるお母しゃんでち➰🐶まーたパッパラ〰🎵なの作る気満々🎵でちが➰🐶

🐶来年もお付き合いよろしくお願いいたしますでち➰🐶
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã‚ー退屈 | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ˜Žã‘ましておめでとう🎍 »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2016-12-31 23:33:19
こんばんは!

今年もあと少し~~~
実家へ、帰っていました。
戻ってきて、3時間ぐらいで、お節作りましたよ~
超適当!(笑)

お正月飾り素敵に出来てた!
お花も、飾り付けも、素敵!

今年も、色々有難う!
来年もよろしくお願いします~
若君もね!
Re:鬼婦人さん (sakura-ren-0408)
2017-01-02 08:11:08
明けましておめでとうございますー本年もよろしくお願いいたしますー

アハハ(笑)お飾りありがとうございますー再び季節のお飾りにはまりそうなぁー玄関も片付くから毎月考えようかな?本年の目標、家です

畑は今年も対決亥になりそうな‼年末に入ってるー大物が‼

鶴から折り紙にはまった(笑)材料は仕入れたのでボケ防止(笑)の為に毎月お飾り頑張りたいなぁー(笑)

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。