田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

お盆でちよ🎵

2017-08-13 19:31:33 | 日記


今日からお盆でちよ🎵SECOM忙しいでち!

😒ご近所さん🏠のシーズーちゃんも、SECOM忙しくしてるわね~( ̄▽ ̄;)我が家も⚡👂⚡ですよー❗

お盆です❗我が家はご先祖様お祀りしますので🎵お帰り迄は留守には出来ません~🎵

😆しかしお帰りになるのは夕方!ちなみに初盆の年は、早朝にお祀りします~🎵お詣りのお客様がいらっしゃるのでね~🎵ほぼ村中ですー

今日は御供え持って来られるだけでお詣りは明日ー御寺さんも明日お詣り

😆初盆は終わってるので~何時もと同じでいいので🎵午前中は畑やら新しい場所やら~🎵

お休みのオッサンは趣味で作った豆のお手入れに💪手伝って欲しかったらしいけどー今日は無理ー😒お昼からは色々忙しいのよー

明日は☔が近いので~🎵少し動かしたいお花が有るので~🎵まぁ毎日毎日よくする事出てくるわね❗

😆桔梗と女郎花なのですが、今の場所はなにやらおきに召さず~( ̄▽ ̄;)なので、新しい場所にお引っ越し🎉

背が高いお花なので、ちょうどいいかなぁ~🎵畑の一角なので、日当たりはいいので~来年お盆に楽しみだわよ🎵

😆どーんと増えてくだされ~🎵で今日植え込んだ一同🌹も大きくなってね~🎵色々種まき待ってるしー

🐶お盆休みは?

😆無い❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しいっちー🐶 | トップ | 植えときゃ何とかするだロー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。