田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

ウーン(-_-;)

2017-07-29 23:39:43 | 日記


可愛い僕をお留守番させたでち➰🐶だから❗

(-_-;)麓の暑さにヤられてまーす❗少しマシになったかなぁ…

🐶秘境から出るからでち➰🐶

😥やっぱりお出かけは午前中ですね~それにしても…

( ̄▽ ̄;)暑かった…😱
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テント⛺❓ | トップ | 溶けるのだ~🐶 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぽん)
2017-07-30 00:47:16
麓の暑さは 半端なかったかぁ。(~_~;)
ひとつ前の白い薔薇もよいねぇ~~。
ところで虫さんは薔薇に来ない?
防除してるの?

ついに地主さんから草刈り命令が出たよ。(・。・;
早朝より行ってきます!
Re:ゆずぽんさん (sakura-ren-0408)
2017-07-30 12:55:51
麓はアチかった~(笑)アチいどころではなかった~(笑)溶けるかと思ったよ~
アスファルトの焼ける暑さは苦手ですー帰ったらバテてました~もうどっこも行かない‼

九州は猛暑ですねー草刈り!気をつけてねーそうそう、薔薇ちゃんは オルトランパラパラー位なのよ~

虫?コガネムシ位なのよねーあちこち野良って群生してる~ノイバラは虫もつかない‼強いわよーさすがは薔薇の台木と思うわ~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。