田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

戻ったでち➰🐶

2016-10-29 21:54:31 | 日記


お母しゃんが戻ったでち➰🐶

😒昨日から寒々ですからねー(笑)只今ティッシュペーパーとお友達になりましたー😂再び❗

😂喉元に何やらイガイガ💥復活か?まぁお腹に来てないからまだいいかぁ➰🎵

😆でこの前のさつまいもパンはいまいちの評判でしたー(笑)なので、リベンジしましたよー



今回の…😅今回はリンゴもいれてみました❗リンゴはバターとお砂糖混ぜてチン💥してます

😂でも中身はパンパン😍のが美味しかろうと欲張ったら❗

🐶パン生地の量とのバランスでち➰🐶

😂今回は生地を柔らかめで頑張ったら、パンというより、ケーキ生地みたいな食感😂難しいですわよ❗

😒何時もの食パン生地で焼いた方がパン感出るかな?

🐶さつまいもはどっさりあるでちから、リベンジするでち➰🐶

それよりも❗LINEのタイムラインで見たー👀❗春巻の皮使ったパイを作りたいなぁ🎵

👍中身スィートポテトでも美味しそうだわよね➰🎵色々具材変えても行けそう❗

😍なので、明日他に色々買い出しですよー😁風邪なおるかなぁ?

🌱ちびちびだけど、今年はもしかしたら霜が降りるのが早いかも?なので、コウロギだろう❗

😒奴等にかじられたのか…😅🌱が出てきた本数より激減した❗玉ねぎ苗植えなくちゃ…😅

で今玉ねぎ苗がある畝に、空豆栽培してみたい❗

😆なので、明日は空豆種仕入れよう➰🎵今度は苗が豊富なホームセンターに行く予定なので

🐶何か仕入れるでち❔

😆来春のアチコチ計画のために色々物色かなぁ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当たるのかー(笑) | トップ | うぴゃー!寒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。