田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

延期よー😢

2017-04-20 21:56:08 | æ—¥è¨˜


種まき延期になったでちー🐶

😢だって、今日も花粉飛び回る前にと早朝より畑の準備に出てみたらー

👽鹿の足跡が❗種まきして踏まれるのも困るしー🌱が出て来て食べられるのも困るしー

✋ここはとっとと❗オッサンに防護柵直してもらわねばー

😒お母しゃんしてもいいのだけど!オッサンがまたまた文句つけるからねー早く直してくれー!

✋ホームセンター行く前にお堂のお掃除も済ませて👍

🚗お買い物ー🚗今日は近場のホームセンターだったので見切り品がなーい❕

😆でも春植えの宿根が沢山ありましたよー😆早速ラベルの耐寒温度見て❕ここ重要❕

😒➖10℃以外って書いてあるの3株と前から仕入れたい😆女郎花に宿根性フロックス

😆いい状態の山梔子❕お買い上げ~🎵女郎花にフロックス、山梔子は秘境冬越しできるから❕前から狙ってたー😅

で帰り道にお堂に御供えのお花仕入れに普段スルー🚗の道の駅に寄って~🎵

😆100円の花束2つとピンク花の🍓苗買いましたよー😆

😆秘境🍓ちゃんと蛇🍓ちゃんで、グランドカバー計画してる場所あるので🎵そこに植えるのよ~🎵

✋そうそう🎵白花紫瀾とピンクの縁取りの紫瀾もホームセンターで見つけたので❗

😍出会った時にお買い上げ~🎵しかしホームセンターにはもう夏野菜苗が出てたわよ!

🐶秘境今から種まきでちからねー

😆やっとこさ桜が満開になったばかりの今年は特に寒い秘境ですからね~🎵

✋今年もゆっくり夏野菜栽培ですねー🎵とりあえずはじゃがいも植えなきゃいけませんよー😂

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å¯’いでちけどー🐶 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãŠæŽ¥å¾…でちよー »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。