田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

✨🎄✨クリスマスイブでち➰🐶

2016-12-24 21:34:08 | æ—¥è¨˜


お家✨🎄✨は早々と終わったけど🎵いい子だとサンタさん🎄🎅🎁✨来てくれるでち➰🐶

😒えー若君こたつ布団から綿出してくれるからサンタさん🎄🎅🎁✨来ないかもよー

🐶いい子でち➰🐶来るでちよ➰🐶

✋アハハ(笑)明日は少し美味しいおやつの日になりそうですねー🎵

この前、新聞やさんが集金に来られてー🎵小学校のお嬢ちゃんもついてきてたのよね🎵

✋秘境玄関入ってー

😍うわぁー😍😍😍😍😍

😂アハハ!玄関ホールのクリスマスツリーですね(笑)こんなの玄関ホールに置いてる🏠我が家位だと思うわ(笑)

🐶クリスマスツリーはお母しゃんが年末迄玄関ほっ散らかしにならんように出してるだけでちよ!

😂それもあるけど🎵ちいちゃいお楽しみってよいのよね〰🎵

😒明後日には片付けなければ❗次はお正月お飾り考えなくてはね〰🎵

✋年末寒くなるみたいなので、お天気のいいうちにその辺から

👍松とか神棚の柏ノ木とかー色々採集してこなきゃね❗

😒ちなみにお父しゃんに頼んでもよくわからんみたいですけどーここで大きくなってるはず!

😆お母しゃんは今は亡き義母上様からちゃーんと教えてもらってますからね🎵

年末が近づいて来ましたね❕28日には夜餅つきしなきゃならない予定なので、色々忙しくなってきましたよ…😅

🐶今日はクリスマスイブでち➰🐶雪無いでちね➰🐶

✋お母しゃんがお嫁に来た頃はドーンとホワイトクリスマス⛄🎄❄なったのだけどね…😅最近は降りませんな…😅

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã”飯でち➰🐶 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒ¡ãƒªãƒ¼ã‚¯ãƒªã‚¹ãƒžã‚¹ãƒ¼ðŸŽµ »
最近の画像[もっと見る]

1 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2016-12-24 22:04:08
こんばんは!

雪が降るとこまrけど、クリスマスには、雪が似合いますよね~
さぁ、明日はどうでしょう!

チーズフォンドュ―、美味しかった?
あの写真見て、すぐ分かったよ~

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。