田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

変な天気でち➰🐶

2016-10-18 21:23:55 | 日記


在りし日のお座布団でち➰🐶今は僕が頑張ってビリビリ❗にリフォームしたので消え去ったでち➰🐶

😒何故か座布団カバーをリフォームしてくれるので…😅座布団お茶の間から撤収しました❗

😂それにしても今日はアチい❗蒸し暑い秘境でしたよー❗

🐶珍しいでち➰🐶

😒そうなのよ❕今の時期珍しく蒸し暑いのよー変なお天気なのよね…😅何時もなら、いつ霜下りるのかなぁ?ってな感じなんだけど…😅

😱そして困ったー💀カメムシの大量発生ー💀ひー😱洗濯物に引っ付いてるしー

😱🏠の中にもブーン💀飛んでる❗コヤツ臭いのよねー!そして

🐶カメムシ多い年は大雪降るでち

😒と言われております❗カメムシシーズンは今から…😅そしてけっこう当たってるのよね…😅今年は降るのか?

🐶お兄しゃんは喜んでるでちー!

😒あのお方は🗻🏂⛄フリークですからね😃2ヶ月後には滑ってる予定らしいですよー😂今から考えてるのね😂

🐶明日もアチい見たいでち➰🐶

😆お野菜にはいいお天気なんだけど…😅このお天気で果たして大丈夫か❔と心配になるような秘境ですよー😂
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹が痛いでち➰🐶 | トップ | オバハンでち➰🐶 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぽん)
2016-10-19 01:28:30
秘境の新米美味しそうねぇ~~。
草メニューでも おにいしゃんがいなかったらオッケーなのね。(笑)
私の周りの人たちにも 芋づる人気で、リクエストが来て 人んちのおかず用にせっせと作ってる~~。鬼ちゃんは今年のは硬いっていうんだけど 硬いかぁ?

こっちも今日(火曜日)は すんごく暑かったわ~~。
汗ぽたぽたで 畑作業しました~~。
変なハムシが ぶんぶん飛んでた~~~。
Re:ゆずぽんさん (sakura-ren-0408)
2016-10-19 22:04:17
お兄しゃんいない晩御飯は草メニューで決まりですよー!おっさんは文句言わない程度のおかずになってますねー(笑)

そして只今お腹に来てるし…(笑)なので、今日の晩御飯はお父しゃん湯豆腐とししゃもで喜んでたわーアハハ(笑)簡単でよかったわ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。