田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

早く解けないかねー

2017-03-06 23:03:52 | 日記


今日の畑並びに裏庭ー(笑)あー何時になったら地面が見えるのかねー😒

🐶まだまだ先みたいでち➰🐶お母しゃんの遊び場所が埋もれてるでち➰🐶



退屈でちなら僕とゴロゴロするでち➰🐶

😂ゴロゴロしてたら、この前の体重計が使えません❗恐ろしいわよー😅乗るの❕

しかも!今日早くお兄ちゃんがコンビニ和菓子仕入れて来たので🎵

🐶二人で食べてたでちー二人で🐽しゃんになったらでち➰🐶

😆アハハ~(笑)お写真撮るの忘れてた➰🎵お母しゃんは桜餅🎉

🐶お兄しゃんはいちご大福でち➰🐶

👍春はいちご大福➰🎵俺は🍓が好きなのだ❗お母しゃん我が家のでしょうなぁ🍓畑は➰🎵

😂雪の下❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あー3月なのによー😆 | トップ | 何時もの年だわー(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2017-03-07 21:41:29
わぁ~ほんと凄い雪!
同じ日本列島かいね~(笑)

桜餅、イチゴ大福、いいな~~~

パイ生地は、市販のです~
パン教室の先生も、パイはやかん!って、笑いながら言ってた。
クロワッサン?
ああ~それは、しない!って!(笑)
出来るのにね~
パイ生地って、作るの大変でしょう。
無駄な動力は省いた方がいいわ~(笑)
Re:鬼婦人さん (sakura-ren-0408)
2017-03-12 07:22:03
そうなの~先生がやらんのなら、冷凍シートでいいわよね~(笑)クロワッサンもパイ生地も何であんなに手間がかかるのやら~(笑)

なかなか消えません~早く地面が見たいなぁ~あーでも雪の下には雑草が~

秘境畑始めは草引きからです~雪解け後ってなかなか乾かないのよー耕すなんて無理無理無理ー(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。