田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

寒いでちけどー🐶

2017-04-19 22:13:00 | 日記


今日は寒かったでち➰🐶何処が暖かいでち?北風ごぉーっでち➰🐶

😆そうです❗寒いです❗朝イチ畑の畝作り一回目は薄着だと寒いのでフリース上着着て頑張っても

😒ちょうどいい❗で何とか終わらしたいので、休憩はさみながら~🎵三回出動でとりあえず終了💪

😆明日は石灰撒いて~🎵かしかし❗してからこの前作った畝に種まき予定ーからのホームセンター🚗

😂帰ってからはお堂のお掃除ちょいちょいーと終わらせよう🎵あ~あ予定いっぱいです❗

そういえば明日はホームセンター生協🚚だしー😂注文書書きある❗まぁ夕方配達なので、何とかなるだろー😅



うぷぷー😍可愛いこちゃんです❗姫りんごですよー可愛い❗果物のお花に目覚めそうなーヤバい❗明日はホームセンター行くのに😆

😂ひそかにブルーベリー栽培したい~🎵妄想広がる😁でも少々前から狙ってるのが❗

😆クランベリー😆明日危ないなぁ~🎵でも狙いは見切り品の苗ちゃんです❗



ワサワサのビオラやらパンジーやらー🎵1つに一株に来年からしようかなぁ😂でも植木鉢増やすのはー😒こちらも妄想広がる😁

🐶そして只今パン焼きしてまちー!のんびりはないでちか?

😆アハハ!無い❗でも若君とお昼寝時間は確保してます❤朝型ですからね~🎵1日長くてねー😂

ゴールデンウィーク三連休またまたあるらしいけど

😒あ~あ退屈してしまうかもー😒
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からお休みには🌱 | トップ | 延期よー😢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。