田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

オバハンでち➰🐶

2016-10-19 21:17:11 | 日記


オバハンは治りが🐌💨💨でち➰🐶昨日やっとお腹がマシになってきたら

😂鼻水がぁーで今日は鼻水マシになったら、喉が痛い❗まぁ色々忙しいわね💢

🐶ついでにお腹も本調子ではないでちから➰🐶ダイエットしてるでち➰🐶丁度いいでち!🐽しゃんになってたでち➰🐶

😂毎年毎年❕この時期にダイエット兼ねた風邪ひくわねー😂今年は気温の急降下があったので、お腹に来たのね❗

😆そろそろまともな🍚食べたいところですが…😅食べるとお腹に来るので、とりあえず色々小分けで食べてます…😅

😂食欲の秋らしいですけど…😅お母しゃんは無縁ですなぁー💀でも寝込む事にはならないのでまぁいいかぁ🎵

🐶ただいま秘境近く?では熊🐻出てきてる見たいでち➰🐶

😒全く出てこなくてもいいのにね…😅でも秘境🏠のメンバーは鹿猿🐵🐗は出会った事あるけど🐻はない❗

😂出会わなければいいのよーでも秘境🐻いるのかなぁ?見たことある人はたまーにいるけどー

お母しゃんは🐻より、只今白菜の虫さんがレストランされてるので…😅こっちのが困るわね❗

🐶今日は割りばしでポーい❕してたでち➰🐶

😆無理❕手袋しててもあやつは触れん!気持ち悪…😅割りばしでつかんで❗ポーい❕しました❗

😂夕方お仕事終わってー今年は巻きかけた白菜❕やっと成功するのかな🎵

ここで🐛のレストランは困りますので、見回りしなくちゃー😂

🐶この先寒くなるでち❔今日も☁だけどアチい❗でちたよー

😆なるんじゃないかな?またまたた一気に寒々来るのよきっと😒

🐶でまたまた風邪引くでち❔

😂なるべく引かないようにしなくちゃ…😅オバハンは治るの遅い🐌💨💨遅い🐌💨💨遅い🐌💨💨ですなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変な天気でち➰🐶 | トップ | 試しにやってみよう❗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。