田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

職人芸でち➰🐶

2017-02-13 22:32:39 | 日記


お父しゃん制作雪壁(笑)ちなみに積み上げてるので、2メーター位の高さですよー💀



😆冬の楽しみの🎵雪景色〰🎵毎日観光気分よ❤

🐶カッコよく言えば🎵リゾート地でちからね〰🎵

✋さてさて🎵今日のが晩御飯は1ヶ月前から仕込んだあやつの出番ですよー🎵



かき餅です〰🎵干してますよーそろそろ

油で揚げて〰🎵手前のコロコロはお鏡割ったの干してから揚げてますよー🎵

そのまま食べないのが秘境🏠でち➰🐶



😍かき餅はお味噌汁に入れるのです❗お野菜たっぷりのお味噌汁がいいのよ〰🎵

😆熱々のお味噌汁にしゅわしゅわー😍とかき餅、しばらくするととろーん😍

🐶お兄しゃんとお父しゃん大好き💓♥❤でち➰🐶

😆お母しゃんもお嫁に来てからはまりました❗これが食べたいので❗かき餅仕込んだのー🎵

🐶かき餅作りからだと1ヶ月でち➰🐶

😆超スローフード👍冬だから出来るのよー🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リズムがねー😂 | トップ | まだまだふるー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。