田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

ないー😅

2017-06-16 21:33:48 | æ—¥è¨˜


僕のくつろぎスペースでち➰🐶

😆VIPです~😆ここにゴロゴロしてる若君はそれはそればかりか可愛い~😆

😁人間様は、枕のみのお茶の間です~😆ちなみにオッサンは座布団愛用者ですが~😆



なかなか大きくなってくれないので、キュウリも畑に出陣~😆緑色がキュウリ達~😆その先空いてるスペース2番四角豆か~😆はたまたモロッコインゲン豆かぁーどちらかですね~😆

余ったキュウリ苗は垣根の畑に植えてきました~😆こうして見ると広く見えるわねー

🐶そんなに広く無いでち➰🐶

✋昨日山の畑に落ちてた❗あの蝋燭立て…😨手作りの杉板に五寸釘で何と❗蝋燭は赤だったかとー😅

溶けた蝋燭がピンクで、大きいサイズだったかとー😅気持ち悪いなぁ…😨何か変な儀式に使ったとかー(笑)

🐶晩御飯にオッサンに報告してたでちね🎵

👽亥🐗来るなー❗鹿来るなーって怪しい儀式この辺はするのかねー?

😁等と話のネタにしてたのです~😆まぁ何か小動物が運んで来たらしい❔

✋お👀📷✨撮らなきゃ~😆と午前はあったので、お昼から畑にいってみると…😨

無いー❗😨からすかなんかが持ってったのならいいのだけどー、人間が回収に着てたのなら嫌だなぁ…😨

🐶やっぱり🐗来るなーってやってるでち➰🐶



気持ち悪いのは置いといてー、植え込みに秘境以前はお風呂は焚き物で沸かしてたのよね~😆トトロよー🎵

今はオール電化になったので、焚き物がまだ置いてあるので、洗って❗並べてみたらいい感じ~😆



そうそう、ナチュラルって難しいわねー😅一歩間違えると、草ボーボーになるしー

今年でようやく形になったかなぁ?ちなみにアップルミントやらレモンバウムは、

✂地上15センチで常にカットされております~😆ほっといたら雑草にしか見えない‼歩く度に小さい草むしりの毎日~😆

😒何とか維持しなくてはね~😆それにしてもアスチルベ咲かないねぇー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« é™ã‚‰ã­ãƒ¼â˜” | ãƒˆãƒƒãƒ— | å¿™ã—いでちよー❗ »
最近の画像[もっと見る]

3 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2017-06-16 23:22:35
すっすっ凄い広い畑です~~~
そして、綺麗!
流石だな~~~

あるべきものがないと、気持ち悪いね~
どうしたんだろう?
お庭、綺麗ね~
Re:鬼婦人さん (sakura-ren-0408)
2017-06-17 21:48:01
ありがとー、これも三角ホーのお陰なのよ~(笑)初めて畑は朱鷺は草ボーボーになってしまって

草むしりばかりしてたのよね~本当にでご近所さんから三角ホー教えてもらってねー

便利なのよー両側の刃部分でガリガリ出来るしー畝モチコシ作ればがしがしかじけるのー

少々の草なら刈れるしねー
何よりも立ったままさぎの宮出来るのが楽チン~(笑)
Re:鬼婦人さん (sakura-ren-0408)
2017-06-17 21:48:47
ありがとー、これも三角ホーのお陰なのよ~(笑)初めて畑は朱鷺は草ボーボーになってしまって

草むしりばかりしてたのよね~本当にでご近所さんから三角ホー教えてもらってねー

便利なのよー両側の刃部分でガリガリ出来るしー畝モチコシ作ればがしがしかじけるのー

少々の草なら刈れるしねー
何よりも立ったまま作業出来るのが楽チン~(笑)

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。