田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

アチい☀❔少しだけ~😆

2017-06-09 21:02:20 | 日記


おやつの時間でち➰🐶噛み噛みー🎵

✋昨日のコレ



今日植えました~😆🏠横と垣根の畑~😆

毎年株間30センチ位にしてたら、倒れた時やら思いの外デッカクなった時色々しにくいので

🎉垣根の畑もあるのでそうそう😃💡コンパニオンプランツの豆植えてもいいかなぁ~😆で🏠横40間隔、垣根の畑、50間隔で挑戦~😆

🐶お母しゃんの畑は賑やか目指してるでちー

😁ピーマンにはつる無しのインゲン豆植え込むと、カメムシが少ないのよー🎵

😆なので、マリーゴールドやらナスタチウム、バジルに紫蘇も仲良しお野菜には色々植え込んでくので、

はた目には、空かすかに見え始めの畑~😆今年はナスタチウムがまだなので、とりあえずー🍅第1組が明日出陣予定です

😒それにしても今年は苗大きくなるのが遅いわぁ🐌💨💨まぁ慌てないけどー

😆畑が乾いたら、豆ちゃんの場所作らなきゃ🎵先ずは苗床💪フツーの大豆どうしようかなあーと思案中~(笑)

🐶お花畑もお手入れするでちよー

😆そうそう🎵せっかく完成したからね~😆でも今のところ❗素晴らしいことに❗

🎉去らば草ボーボー🎉

😆いいわぁー維持するわよ~😆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらー🌸 | トップ | 何故にそうなるのー? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。