田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

涼しくなってきた~😆

2017-07-14 21:10:52 | 日記


日中はアチチチ😅若君は一番涼しい🐧ポジションキープ

🐶涼しいでち➰🐶お昼寝するでち➰🐶ちなみにお昼からはお母シャンモゴロゴロしてるでちー

😁午前中勝負してきたので~😆夏場はお昼からはゴロゴロしてます~😆

😒一応色々やること予定たててー活動に入れば❗何故か?予定外のやることが出て来て~(笑)なかなか上手くいきませんー



🏠横畑のキュウリさんー😒ウーン果たして収穫できるのかしらん?😅今年は長雨で少し遅れてますー

そういえば❗まだしも梅雨明け九州南部だけだったー😅

🐶ムシムシしてるでちー

😥夕方迄は蒸し暑かったですー😅夜になって🎵冷たい風かそよそよ~🎵涼しくなってきた~😆

朝晩は涼しい高地🗻なので、何とかもってます~✌明日もアチチチ予報が❗

😒明日は❗豆畑の草むしりですよー😃今日はやりかけで終わってるので~😆明後日はー地域の奉仕作業あるので

🐶道端の畑には出ないでちね❗

😁溝掃除の邪魔になってはいけませーん😅明後日は🏠横畑の草刈りやら色々やること満載~😆

🐶てか❗毎日毎日草刈りか草むしりでちよ➰🐶

😁夏場はそんなものよ~😆今朝はお花の植え込みーウサギちゃんコーナーに植えてたナスタチウム

😥倒れて❗モサモサー😒なので、撤収しました❗すかすかですが、ここに植えてるクレマチスと蔓薔薇🌹にはいいかなぁ?

🐶アチいですからね🎵いいかと➰🐶

😥何とかムレムレ💀にならない様にしなくてはね~😆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く昇るでち➰🐶 | トップ | 🌻梅雨明けしてると思う? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2017-07-15 15:40:26
こんにちは!
暑いですね~

あれ、キュウリの仕立て?
凄く、スマートで、上手よね!
こんな風にしなきゃいけないんだねー
風通しもいいし
フムフム!

朝晩が涼しいの?
いいな~~~~~
Re:鬼婦人さん (sakura-ren-0408)
2017-07-15 17:30:04
今日も暑いですよねー梅雨明けしてるのでは?でも、湿度があるので、まだなのかなぁ?

アハハ(笑)ありがとうーすかすか栽培ですよー(笑)管理しやすいように、年々幅広くなりーコンパニオン植わってるのだけと、今年は長雨で育ってないのやら消滅したのやらー

まぁ❗本体が残ればいいかなぁっとー

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。