田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

昼からムシムシ~😨

2017-07-11 18:36:08 | 日記


毛皮はアチいでち➰🐶世の中にはエアコンなるものがあるって、天気予報の兄さんが言ってるでち➰🐶

🐶涼しくなるみたいでち➰🐶

✋若君!気温は30度越えない秘境には要らんかと~😆実は高校生時代の長男様は、社会人になったら自室にエアコン導入するって言ってたのですが

😁止めたそうです(笑)8月に入れば朝方が冷えてくるので~😆使うのは数日❔数日だろう~😆

🐶ムシムシするでち➰🐶毛皮アチいでち➰🐶

😒まぁまぁ、扇風機つけようね~😆お母しゃんは熱中症対策に水分取ると~😨何だか体調悪いわぁ…

😁でも、日暮鳴いて~😆夏来るわよ~😆夜になるに連れて涼しくなってきた~😆

💪只今草刈り活動中~😆今日から山の畑で❗ムシムシパラダイスレタス撤収したり…😱 今年はコガネムシ多くて…😱ヒー!

空いた畝にさつまいも苗さして~😆果たして今からでも芋に🍠できるのかね~😆まぁ、何かつくらにゃ😅草ボーボー

梅雨明けしたらあちこちにマルチしたいのでーせっせと草刈りしてー😅なかなか終わらんー明日に持ち越しで、今日は終わり✌

🐶きっちり四時間でち➰🐶どうやってわかるでち?

アチチチ😅と蚊取り線香の残り具合~😆これでわかりますよー🎵帰ったらシャワーですよー😃スッキリ❗

秘境野性のオウコク🐗🐻なので、ダニがね…😱いるのよー❗若君はしっかりフロントライン入れてますが、人間は無い❗

😰マダニ感染症なるものも嫌だし…😱なので、シャワーは必須なのでしたー🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も降った➰🐶 | トップ | いよいよかしらん✌ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事