田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

何時もの年だわー(笑)

2017-03-07 23:29:18 | 日記


寒々🌁⛄🌁~‼3月でち➰🐶雪でち➰🐶🌁⛄🌁でち➰🐶

😒全く❗何時も3月になると降るのよねー‼そして🌁⛄🌁寒々ー



午前中にマッハ❗で作ったアップルパイ~アハハ😆何とかならんかった?形❗



リンゴの甘煮が残ったので❗リベンジのバターケーキ🍰今度は成功しました🎉

🐶今度は型四角いのでちー

😆エンゼル型でフルーツケーキ焼いたのが失敗だったのかと~アハハ冒険はあきませんなぁー

🐶体重計来たのに🐽の元作ってるでち➰🐶

😂体重計?そんなもどこにあるのかしら?そういえば🐽❗お姉しゃまの相棒のおかめインコ🐥

😆彼女🐥はどうやらおデブ🐽ちゃんらしくて❗なんとインコ🐥なのに旋回🌀ができないー(笑)

🐥羽ばたいてーかっこよく墜ちて行くー

🐶墜落してるでち➰🐶

😆可愛い🐥ですよー!かっこよく墜ちて行くー(笑)

それにしても🌁⛄🌁寒々3月ー😂そろそろ畑やらお外作業したいのにー

🐶まだまだ先になりそうでちー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く解けないかねー | トップ | やれやれー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事