田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

お腹が痛いでち➰🐶

2016-10-17 20:45:37 | 日記


全く❗お母しゃんは昨日少し元気になってて➰🐶張り切って色々してたでち➰🐶

😱今日はお腹が痛い❗

🐶しょうもないでちね➰🐶お休みには寝てたらいいでち➰🐶

😂元気の休日だと色々やりたいのー😂今日は夕方からお腹がいたくなったからよかったわー(笑)お家に帰ってた…😅

😒明日は果たして大丈夫だろうか?オバハンですからね…😅快復が遅い🐌💨💨遅い🐌💨💨

😆しかし昨日のピーマンは今日無事に佃煮になりました❗お母しゃんは好きなのよーピーマンの佃煮👍

😍小学生の時、実家母上里🏠で夏休み過ごして〰🎵おばあちゃんの味なのー🎵🍚とピーマンの佃煮があれば良いわぁ➰🎵

😆あと、芋づるもじゃがいもと玉ねぎとサバ缶で炊いたの〰🎵よく食べさせてもらった➰🎵こちらも美味しかったーので❗

😆今度芋づる取ってこようかなぁ🎵お父しゃんからもリクエスト🍚来てるし…(笑)お兄しゃん夜勤だからねー

🐶晩ごはん遅いでちからね➰🐶別メニューでち➰🐶

😆なので、今週がチャンス!芋づる出しても草メニューって言われない❕

しかし🐶昨日から仕込んだおつけもの三種にピーマンの佃煮ですでに草メニュー出来てるでち➰🐶

😂アハハ(笑)🍚のお供ばかりありますよー🎵🍚は秘境新米✨なので、🍚でお腹がいっぱいになるように➰🎵

😆おかずが少なくてもけっこうな品数に見えるし❗

🐶でも草って言われるでち➰🐶
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 持ち越しでち➰🐶 | トップ | 変な天気でち➰🐶 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2016-10-17 22:07:22
あらら~~~
お腹痛いの治りました?

ピーマンの佃煮、美味しそう!
芋づるもね!
今年は、雨が降らない時が、1カ月会ったでしょう。こちらの芋づる、少し固い気がします。
ゆずぽんさんは、美味しくなったって言いますが、昨年に比べると、ちと固い。
Re:鬼婦人さん (sakura-ren-0408)
2016-10-19 22:00:28
なかなか年なので治るの遅いですなぁ(笑)寝込む程ではないので、年末に備えてダイエットしますかね…(笑)

芋づる今年は何故かまだ食べてないですー早く取ってこなければー(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。