田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

ウーメーボーシー😅

2017-07-23 20:13:53 | 日記


日曜日✨でちからね‼SECOM頑張るでち➰🐶忙しいでち➰🐶

😒賑やかな秘境🏠~‼ご近所離れてるけど~😨若君⚡👂⚡



去年のこぼれ種から育ちましたよー😍いいわね~可愛い😍毎年出てくれるご様子~🎵増やそう🎵苗拾って❗

✋垣根の畑にも植えてるの~🎵こちらはコガネムシ💀かじられてましたが❗

👹オルトラン撒いてやった❗コガネムシ💀何処かに移動ー?こちらもようやく色々お育ちに~(笑)

😒しかし❗元田んぼの畑ですからね~よくはえるのよー😅雑草😨しかも何年間かは?放置してたので~😨日々草むしり~😨

😁今年は少しはマシになってきましたー🎵ここだけ蔓延る草もあるー😅水草なのだろうなぁ~😨

✋そうそう‼びっくりな発見が❗去年迄田んぼしてたのですが、今年は黒豆植えてるご近所田んぼー

田んぼで水張ってたら生えないのだけどね!スギナ💀畑に戻すと出てくる~😨何故だ?何処から出てくるの?

周りの畦地もスギナ何か生えてないわよ~😨しっかりと出てくる~😨不思議です‼





🐶順調に破天荒になってきた❗カボチャでち➰🐶トマトときゅうりが襲われてるでち➰🐶

😍いいわよー🎵元気で‼このままのびのび大きくなればいいのになぁ~🎵そうそう‼秘境何故だかね~😨暑い❗しかし

日々どんよりー☁チラッと☀るけど、☔降ったりー

なので~‼梅干し( ̄▽ ̄;)干せないのよー‼ウーメーボーシー!

🐶

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと収穫~ | トップ | どよよーん☁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。