田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

アクシデントでー!

2017-05-05 20:17:59 | 日記
😱今日はお仕事だったのー!しかし昨日アクシデントがー

😆とはいっても秘境野生家族は元気いっぱいよ🎵お兄しゃんはようやく今日~日曜迄プチ旅行に🚗💨💨

🐶映画見たり❗明日はサバゲー🔫ってたでち➰🐶好きでちね➰🐶

お姉しゃんは明日はようやくお休み~🎵ゲーマーするんだって😁

😒オッサンはひたすら田んぼにトラクター😁好きだわね🎵

で昨日のアクシデントとはお仕事のおばちゃんズのお一方の旦那様が骨折😱救急車🏥🚑💨💨

😱ひー!究極の人手不足の職場なので、今日はお休みにー大丈夫かぁー?昨日の夕方🚑、🏠前通りすぎてた時に秘境家族は晩御飯🌃🍴~🎵

✋誰かなぁ?何処のじいちゃん❔等とお気楽な会話でスルーしてたのよー😂じいちゃんではなかった…💀



でオッサンのお昼🍚仕込んで~🎵皆様お出かけ遊ばして~こっそり一番近いホームセンターに買い出しに🚗

🐶そこで見切り品でとんでもないの🌱仕入れたでち➰🐶

😆アハハー買ってきて頑張った‼で素知らぬ顔でお昼🍚してたら

✋オッサンは忙しくて予定してたホームセンターに行けそうもないから、行って来てくれー

😍とりあえず!えー😒ホームセンター行って来たとは言えず🎵仕方ないなぁーとお使いに🚗

🐶心の中でラリホー😍ってたでち➰🐶

😁しっかりお使いしました❗🚗ちゃんに200キロ積んで帰りましたよ~🎵重たくて超安全スピード😒しかしこれが良かったなー😁

帰り道お巡りさん張ってたもの👀❗お母しゃんはガン見してやった😁

🐶そしてここでも、またまた見切り品仕入れたでち➰🐶

😆ちょっと試したい事があってね~🎵頑張るわよ上手くお育ちに🌱なれば、ものすごーく😍嬉しい🎵😍🎵

🐶長くなりそうなので❗今日の仕入れと作業🌱は明日に続くのだー🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬくぬく~🎵 | トップ | 買ったでち➰🐶 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2017-05-05 21:14:29
こんばんは!

歳を取ったら、気をつけないといけない事が沢山ありますね~

おっとーーーーー
イチゴのデコレーションみのがすところだった~
めちゃめちゃ、美味しそう~~^
そうなのよー (田舎の主婦)
2017-05-06 06:21:34
明日は我が身…(笑)足上がらんときあるからねーアハハー今日お仕事になったので、出会えたらお見舞いがてら聞いてみようー

今回は❗前回の失敗を踏まえて(笑)中にピンクよー前回上にピンクにしてみたら、不味そうでアハハー

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。