田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

やっぱり秋はない❗

2016-10-13 21:19:18 | 日記


今日晩御飯のときー🍚

😒今年は9月末迄夏やって、アチいは☔やわ❗でいきなり冬近いやん👍

🐶冬近いで喜んでるのは!もちろん❗

🗻🏂⛄お兄しゃん🗻🏂⛄

😂秘境大体⛄🎄✨クリスマスグランドにどーんと積もることあるので雪!

🐶カンウトダウンしてるでち➰🐶雪まであと何日!ってるでちー

😂そんなに楽しいのか🗻🏂⛄…(笑)お母しゃんは雪もほどほどでいいけどね😃

😒今年のシーズンは無さすぎてあかんかったと思うわぁ➰❗やっぱりそこそこ降るときには降らなきゃね❗





マリーゴールドでーす🌱畑のアチコチに植えてあるのよ➰❗で思うのだけど

😂このお花の時期は秋ではないのか?夏場より寒くなってきたほうがよく咲くわよ🎵

😍色もはっきり出るし➰❗そういえば、秘境はナスタチウムも今盛りですよ🎵

😆毎年コンパニオンがこの時期のさばってる秘境畑です❗冬場は完全に停止になるので、雪の下だしね😃

😒草が生えるよりいいかぁーで毎年おいてるのだけど〰🎵

😆コンパニオンだけになると彼らは何故にあんなにのさばるのかー🎵夏場は遠慮してたのね🎵

😆今朝はファンヒーター🔥出そうかと悩んだ気温でしたよー🎵しかし朝だしね❗時間無いので気合いで乗り越えましたー❗

🐶ここが気合いの入れどころでち➰🐶

😂職場のおばちゃんズも

❄は寒寒今からー❗今は気合いで乗り越えるのよー❗

😆皆さん同じ事してる❗室内で12度位だったので

お外はギリギリ二桁あったかなあ?今年は霜降りるの早いかもー

😂白菜と葉牡丹ちゃんが今から❗なので、もう少し待って欲しいなぁー霜!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アハー(笑)寒いです❗ | トップ | そういえば➰🐶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。