田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

うぷぷー🎉お土産~😍

2017-03-28 22:14:35 | 日記


😒あら?お写真の前にもうお姉しゃまが…(笑)

😍私一列食べれる❗

と言うほど美味しいいちご大福ちゃんですよー🎉🎉お父しゃんが男の買い物❕只今四人暮らしに10個❕

✋お嬢にも食べさせたくてー連絡して見たけど‼

😢店舗お引っ越しと只今大変忙しい📱ショップなので、帰れないー😢

😂残念ーお休みなら持ってくのになぁ~しかし明日はお仕事なのよねー

🐶いちご大福のお店でちか?

✋いえいえ🎵老舗和菓子店ですよー😆お父しゃんが好きなご様子ですねー🎵いちご大福

😒数年前迄は考えられん変化❕🍶弱くなったら、甘いの食べるようになりましたねー

🐶お兄しゃんはスィーツ男子の上に🍶は樽でちよー

😆アハハ…(笑)多分私の母方じいちゃんの遺伝子だわね🎵甘党の🍶は樽でしたからー😆強かったわよ!ちなみにお母しゃんは🍶は飲めませーん😅

🐶誰に似たでち➰🐶

😆父親様ですねー🎵お猪口一杯で酔っぱらってたらしい😅

😍お母さん!一人何個かしら?私明日はお休みなの

✋そこはお兄しゃんとご相談してくださいねーちなみにこのお店のいちご大福にハマったお姉しゃまは😅

😆個人的に買い出しに行こう🎵明日お嬢お休みなら持ってくのになぁ~

🐶ちなみにお嬢とお姉しゃまは美味しいの食べるとき、ものすこーく😍😍😍😍なお顔になるでち➰🐶



😒あの~若者?その枕はお母しゃんのお昼寝枕ですが~

🐶僕のおやつガム🍖の場所でち➰🐶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿