田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

早く昇るでち➰🐶

2017-07-13 17:07:33 | 日記


梅雨明けしてると思うでち➰🐶お母しゃんが、SECOM窓夏✨☀✨模様➰🐶

😁カーテン上げております ~😆不細工ですけどもワンコイタズラ対策~😆

上部はアルミの反射カーテン くっつけて~✋ずいぶん違うのよー😅この部屋は西日✨☀✨厳しくてね~😨

お外からはグリーンカーテン仕立て中😒今年伸びるの遅れ気味ー早く登っておくれー😅

今朝は久々~😆久々~😆久々~😆の青空🎉🎉🎉🎉早よから出動✌

色々予定外の作業挟みながら~😆なので、今日の四時間作業は垣根の畑の草むしりで終わり

😒明日に持ち越しでー🎵明日は米ナス行灯撤収やら支柱立て❗豆の畑の草むしり~😆

🐶今からはひたすら草むしり➰🐶草刈り➰🐶

✋夏場の畑ってメインが草むしりやら草刈り❔アハハ~😆でも、嫌いではない✌

今年は色々計画してるので~😆紫陽花植え込んだ場所ー大岩やら何故か?小山があるのでー何か植え込んでー見栄え良くするのよ~😆

😁畑の一角のお花やらあまり苗の畝はーオッサンは絶対に春にはトラクターで鋤きこなす😒ので冬越しタイプは作れません

😁大岩中はトラクター入れないので、色々種取りしてるの植える予定~😆紫陽花も剪定したら、挿し木しようかな😃

小山の先の緑地はグリーンマルチの草刈場所にしてるのでー伸びろー😒この前刈ったけど❗早く伸びろー😒マルチいるんだよー❗と念を送っております❗

🐶のびないでち➰🐶オバハン伸びろー念💀怖いからでちー

😒しまった事に、今日から✨☀✨!梅雨間になるべく草ボーボーにならんようにしてきたので!

✋あまり伸びないかも~😁仕方ない❗その辺から集めてくるかな~😆

😥それにしても✨☀✨ですよー室温27度ですよー❗お母しゃんはアチチチ😅ってたら

👸30度越さないから涼しい~🎵と娘のお友達~🎵

🐶もう少ししたら✨☀✨山の向こうでち➰🐶涼しくなるでちよー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよかしらん✌ | トップ | 涼しくなってきた~😆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。