田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

やっぱりストーブ!

2017-01-29 21:54:53 | 日記


午前中のお休み利用してー😆黒豆煮てます❗

👍色々試したけど、ストーブの上が一番上手く煮えるのよー🎵

🐶何か煮物やらも作ってたでち➰🐶

😆今日の晩御飯ですよー😆余ったら明日のお弁当〰🎵きんぴらごぼうもついでに作って〰🎵明日のお弁当おかずなとかなるわね🎵

😂ようやく❗生活リズムが戻って来た…😅雪かきも例年通りなら、日々積もるので🎵チマチマ雪かき〰🎵なので、ここまでくたびれは無いんだけどね…😅

🐶お昼からお仕事行って➰🐶

😆甘いの〰🎵リクエストにお答えして〰🎵パウンドケーキ焼きました〰🎵そういえば❗お母しゃんはスフレ型欲しいのだけど…😅

😂お店に行ったら忘れてるし…😅今度はメモよー❗メモ…😅

🐶スフレ型あったはずでちよ➰🐶

😆去年あちこち片付けた時にちょい使い込み過ぎー💀だったのだろうか😅処分してたし!いやいや!大分怪しい😒また降るのかなぁ?型になってたからね…😅

✋次こそは買うわよーこのまま雪降らないといいなぁ…😅買い物行けるし〰🎵

🐶去年でも2月は降ったでち➰🐶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿