田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

掘った…😅

2017-01-25 22:02:00 | æ—¥è¨˜


お母しゃんが❗頑張ったじょー🐶



😂大根と白菜の発掘…😅分かりにくいけど、場所堀り当てましたよー🎯

😆一応支柱立ててだけど、これだけ降ると大変❗地面が遠かったー(笑)



秘境🏠の私道坂道…😅壁できてるわよ❗



軒先と合体近いわぁー❗もうすぐ埋まる…😅我が家は軒先が深いので❗まぁ何とか埋もれることなく…😅

😢で今日は腕が筋肉痛ですよー😅明日はお仕事なのにねー❗かき餅干したりしてるのに

🐶疲れてお写真撮って無いでちね➰🐶

😆でも❕久々の大根は美味しい煮物になりましたよー🎵やっぱり雪中保存はおいしくなりますねー❗

😢掘るの大変だけどー❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å‡¶å™¨ãŒå‡ºæ¥ä¸ŠãŒã‚‹ãƒ¼â— | ãƒˆãƒƒãƒ— | å¹´ã ã‚ãƒ¼ï¼ »
最近の画像[もっと見る]

1 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2017-01-26 18:56:23
お疲れ様~~~
凄い雪ね~~~
つららも、凶器よ!(笑)ほんとね~~~

筋肉痛大丈夫!
そして、仕事場へ行けるの?って、ドア開けて、出れるの?(笑)

大根はうまいわな~~~

頑張れ~~~~

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。