田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

明日かぁ~

2017-04-04 23:20:36 | 日記


お雛様片付けるでち➰🐶

😒えー❗せっかく出したのに~やっと春爛漫が近づいて来てるのになぁ…何かもったいないなぁ…

😆しかし❗明日を逃せば何時になるやらわからんのーなので、明日は午前中は畑唯一残ってる(笑)🍓畝のお手入れー

✋植え込みのお手入れしようかなーお昼からはお雛様片付けてー

🐶それはそうと昨日のケーキは🍓

😆アハハ…(笑)それが美味しくできたけど🎵見栄え悪なので、お写真はありませーん😅けど🍓🍓🍓🍓🍓のケーキは美味しいですよね~

✋たくさん収穫したいから今年は🍓栽培頑張ってみようとしてたらー❗

😒思いの外雪が多い年だったのでー何故か❔鹿❔古い葉っぱがない❗しかし秘境🍓は元々どっかの🍓農家さんから頂いた苗が野良ってたのを増やしてみた奴…(笑)

😆なので、ほっ散らかしでも結構🍓成ってるのー丈夫な野郎ですよー

😆どこまで復活なるかなぁ…新芽✨は結構期待大の🌱が出て来てるのだけどー😅

😆とりあえずー草引きと鹿の足跡直して…肥料です❗

🐶僕は🍓好きでちからー

😆可愛い若君と🍓食べたいねー🎵頑張って作ってみようかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり寒いでち➰🐶 | トップ | あカーン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。