田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

🌻梅雨明けしてると思う?

2017-07-15 20:06:52 | æ—¥è¨˜


アチいので、変な寝相の若君~😆面白いですね~😆昼間はだらだらしてるのよね~😆



夏✨☀✨ですねー😃垣根の畑で見つけた~😆草見えてるしー😅明日は奉仕作業前にここの作業しなくてはねー

✌今日は豆畑、綺麗になった~😆そして✨☀✨ギラギラなので、枯れかれになる草❗

で❔あちこちにカボチャ出てきたし~😆植えてたのね🎵そして草ボーボーで行方不明になってたー😅

🐶発掘したでち!

それにしても✨☀✨よねー北海道っ!ビックリ!1番アチいー😨30度越えない秘境でアチいってたらアカンなぁ…

🐶25度越えたら夏✨☀✨でち➰🐶今年は夏バテしてないでち❔

✋食べろー🍚って言われてるので、なるべくせっせと食べてますー😁今日は秘境でも、アチいので麓にお仕事🚗💨💨💨出てる仕事組はアチチチ通り越してる?なので、



有るもので❗ちらし寿司~😆酸っぱめですよー🎵後は夏でも肉🍖のお方がいるので❗

😁唐揚げやら冷奴やら色々



茗荷が要らんわぁ…何だっけ?蔓薔薇🌹咲いてるしー🎵これは裏庭の石垣に植えた薔薇🌹~😆

😒いかん、薔薇🌹にはまりそう~😆鉢植えプランターはもう増やさない予定なので、

🐶セーブするでち!

✌とりあえずは今年仕入れた薔薇🌹ちゃんをお育てしなくてはねー🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« æ¶¼ã—くなってきた~😆 | ãƒˆãƒƒãƒ— | SECOMするでち➰🐶 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。