田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

アピール不足だったでち〰🐶

2017-05-14 20:55:52 | 日記


母の日でち➰🐶可愛い僕で我慢するでち➰🐶

😒しまった❗アピール不足だったか?(笑)昨日仕入れたレシート誰かに渡そうかと企んでおります(笑)

😆娘二人は何か考えてくれてるみたいなので~😆何時でも良いわよ🎵待ってるわよ~😆お兄しゃんに渡そうか(笑)

✋今日オッサンが近くのホームセンターで欲しい果樹が有るから、行けたら行ってくれ‼

😍ハイハイ🎵お仕事早めに終わりましたので行って来ました~😆しかしオッサンの頼まれたのは無かったけど、レジにて割引だったので

😆赤い葉っぱのプラム🌱綺麗~🎵花粉多しの品質だったので、お買い上げ~🎵後はあんず😆お母しゃんの好みだわ🎵

✋裏庭よ!裏庭…去年いのしし🐗がよりもよって道作りやがって❗どてに穴空いてるし💀土が落ちてきて💀みるに耐えられん❗

🐶まーたお仕事しながら色々妄想してたでちね➰🐶

😁一応オッサンの許可とりましたが、もっこうばらは❌ちょっとわかるけどねー、なにせ橋の欄干のもっこうばら😅綺麗だけど大木なのよー

😒色々考えて、まずは網張るからー穴の場所には秘境もはや暴走してるゆきやなぎ😅採ってきて植えよう🎵

でホームセンターで彷徨いてたら✨つるばらが御安い❗で700円なのにシュートが二本もびよーんなフリスバイドなるのと

✋お花は終わりかけ❗だけど絶対に丈夫そうな舞姫がお安くなってたのでいつもならスマホで育て方検索してから買うのだけど

😁時間が無かったのでお買い上げ~🎵

🐶帰って来て検索してら強健✨って書いてあったでち➰🐶

😂それはいいのよー強健で❗トゲ多い…これが育って上に登って行ったら
🐗避けになるかな~😆なトゲ達~🎵

😆また戦います(笑)トゲとフリスバイドはまだ小さいけど、舞姫がねー

✨私ヤるわよ❗トゲ磨いてますわよ

🐶トゲトゲの壁ができそうなのだ➰🐶僕は近づかないことにするのだ❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れたー | トップ | 寝起きだよー(笑) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2017-05-15 15:23:10
アピール不足だった?
いいわよ!
こっちは、なんもない!(笑)
誰も、皆…
あはは~~~~~

まぁ、欲しいものは、自分で買うしかない!
こんなもんね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。