田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

台風🍃🌀☔来るでち❔

2016-09-19 20:01:18 | 日記


台風🍃🌀☔来るでち❔秘境は今日はお昼から☔でち➰🐶

😢お昼休みに玄関の植木鉢軍団🌱をまたまた避難してー今朝はお仕事の開始⏰が遅れる📩

👍朝イチで、ピーマンと🍆の収穫😂
後、昨日籾すりーしたので、籾がらゲット👍

👍白菜にマルチしましたよー😂少しは泥はねから守れるかなぁ⁉

🐶🍆は玄関先で山になってたでちー❗

😂職場仲間にもらって頂きましたー👍よかったわよーお母しゃんは🍆よりピーマンが好きなの➰🎵
。(で職場仲間はピーマンより🍆が好きなの➰🎵アハハ…😅良くできてる❗

なので、今日はバタバタの1日でお写真なしだねー😂気象病持ち主のお母しゃんは

😥台風🍃🌀☔近づくに連れて…😅あカーン😢只今何故か鼻水が止まりません😢調子悪ー💀

👍明日がお休みでち?良かったー😂ゴロゴロ出来るけど、ひたすら退屈かなぁ😂やりたいこと有るけどね…😅お外作業なのよ…😅

🐶ピーマンの佃煮やら🍞やき焼するでちね🎵

😂絶対にそうなる❗そんな事してー1日終わるのかなぁ❔台風🍃🌀☔ビミョーな感じの秘境なのよ…😅

✋一応色々片付けだけど、どうなるかなぁ❔明日のお昼からが怪しい台風🍃🌀☔の秘境ですー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドジでち➰🐶 | トップ | ありー❔ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。