田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

ん?夕立ないでち✨☀✨

2017-07-17 19:48:02 | 日記


昨日はちょっち☔降ったでち➰🐶でも、その後の✨☀✨ですっかり渇いてるでち➰🐶

😥湿度高いので…蒸し暑い❗今日は⛅なのだけど、たまーに晴れたら、太陽光線がー✨☀✨✨☀✨



それほど湿ってなかったので😃少しじゃがいも試し掘りー😁今年はご近所さんでも、芋の出来がええでー🎵って言われてたので

🎉🎉良かったー😁去年の食べ残し栽培にしてはデカイ芋ー😁これで5株位✋

多分✋

ジャガキッズパープル、レッド、メークイン、さやあかね、ノーザンルビー

🎵後きたあかり、男爵、シャドークィーンがあるはず😁掘るの楽しみー🎵



ホームセンターにお使いついでにー見切り品達~😆お家で✂しましたよー

🐶何処に植えるでち➰🐶場所はぁ?

🎉新設😁この晴れですからねー上手くいったらお写真報告します❗ポーチュラカとベゴニアですからね🎵大丈夫とは思うけど~(笑)

😒それにしても✨☀✨梅雨明けしてるわよ‼夕方になると

🐶日暮が頑張ってるでち➰🐶夜も賑やか西日なってきたでち➰🐶

😁キリギリスが鳴き始めましたよーお外で鳴くのは良いけど、

😒お家の中入らないでねー❗結構な大音量ですよー❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SECOMするでち➰🐶 | トップ | 来たー⚡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。