田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

あカーン!

2017-04-05 20:56:33 | 日記


今日はお休みのお母しゃんでち➰🐶僕は1日出っぱなし➰🐶

😆朝も早くからイチゴちゃんと奇跡!食べ尽くされて無かった❗ネギと空豆!

空豆は1ヶ所にまとめて~草引きやらー土寄せやらー肥料撒き撒き~🎵楽しい時間はあっという間ですよー😆

🐶早朝からの畑はー花粉飛ばないうちに片付ける企みだったでち➰🐶

💪家横畑も片付けましたよーオッサン😆何時でもトラクターいいですわよ🎵お母しゃんー次のお休みには種物仕入れにいくからね~🎵

😍先ずはレタスやらー蕪やらー春大根ですねー🎵早く種まきしたいなぁ🎵

✋そうそう❗エンドウ豆も種まきしたいなぁ🎵

🐶で午前中元気だったでちからーお昼からはお雛様お片付けしたりー窓開けっ放しでやってたでち❕花粉バンバンー💀

😢家の中でも花粉バンバンーマスクして頑張りました❗そして夕方には💀花粉と黄砂もきてたなー💀何か🌁ってたしー💀

🐶夜になると❕ちーん💀

お薬のお世話になったら、眠いわ!あカーン!飲んでても鼻水がー😅明日は☔らしいので桧頑張ってるなぁ…💀

お口が乾くので水分補給してたら晩御飯食べれなくなるしー💀困った季節ですなぁ…💀

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日かぁ~ | トップ | 雨降りでち➰🐶 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2017-04-06 21:28:54
こんばんは!

花粉症?
大丈夫?
苦しいよね~

ケーキ美味しかった?何よりだーーーー
お菓子作りって、挑戦しなきゃ、上手にならないのよねー
私も、週末は、ケーキを食べるようにしてるから、土曜日に、スポンジ焼いて見ようと思ってる。でね、カットして、食べれない分は、冷凍!
その冷凍ケーキが無くなるころに、次を焼きます。で、練習中!(笑)
ロールケーキは、ほぼマスターした。(笑)
Re:鬼婦人さん (sakura-ren-0408)
2017-04-09 20:51:58
アハハ…(笑)まだ咲く気配全く無い秘境桜…(笑)一度にやけくそか~?って春咲く植物全て咲くからー賑やかよー(笑)

ケーキもパンも回数なのかなぁ?奥義を得るのよ‼きっと(笑)

でついに買ってしまったー!食パン型!おに府さんやゆずぽんさんの三つ編みパン作って見たくてねー

またまた奥義見つけるまで焼くのよー

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。