田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

手抜き🍚でちよー❗

2016-10-15 20:58:26 | 日記


今日は何時も手抜き🍚がより一段と手抜きになってた晩御飯でちたー❗

🐶僕のはしっかりしてたでち➰🐶可愛い可愛いでちからね🎵

😂今日はお母しゃん、お腹が痛くてね…😅アハハ…😅お仕事どうにか乗り越えれたよ

なので、お昼🍚食べれなくてね🎵よくお腹の具合が悪くなるお母しゃんはとりあえず🍚抜いて様子見ます…😅

🐶で大概こりで治るでち➰🐶でもオバハンでちからね➰🐶そのあとが復活迄は長いでち➰🐶

😆年➰🎵年だわー😂しばし少なめ🍚になるかー?とりあえずしばらくはベジタリアン🌽🍠になるわな🎵

🐶丁度🐽しゃんになってたから、ダイエットでちね➰🐶

😆ダイエットですか?でもお菓子は食べても大丈夫ですからね🎵ダイエットにはならない可能性大❗

🌱明日はお休みなので、色々多忙になりそうです…😅午前中はホームセンターで

お昼からは畑よ〰🎵色々まだ収穫出きるので❗収穫したら加工が待ってる…😅

🐶まっ頑張るでちね➰🐶ちなみに手抜き🍚のメニューは

野菜炒めーネギのチヂミーさつまいもの炊いたのーと何故かラーメン作ってたでち➰🐶

😆見事な手抜き❕お母しゃんは🍠と🍚で終わりましたよー😆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そういえば➰🐶 | トップ | 持ち越しでち➰🐶 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぽん)
2016-10-15 23:54:31
うわぁ!おんなじ!!
確か風邪気味だったよね?
わたしも なぁんとなく 風邪が良くなったような気はしてたんだけど 昨日 ひどい腹痛で・・・(*_*)
なかなかすっきりと良くなりませんなぁ。。。
Re:ゆずぽんさん (sakura-ren-0408)
2016-10-17 21:03:37
なかなか治らないですーオバハンは快復が遅いわぁ(笑)困ったものですねー

思うに!気温差がアカンのかなぁ?多分そんな感じかーやっぱり変温動物( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。