田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

SECOMするでち➰🐶

2017-07-16 18:14:57 | 日記


ウー💢‼あやしい軽トラいっぱい止まってるでち➰🐶吠えに吠えるでちー💢

😒暑いのですがー今日は地域の奉仕作業ですよー!午前中は草刈りーお昼からは溝掃除ー

✋秘境地域の草刈りですからねーものすごい場所の草刈りですー終わった後の🍻楽しみでがんばるオッサン達~😆

✋去年息子殿が代打で出ましたが、お昼から溝掃除でアチいので、お茶飲もうとしたら~😆

✋この後の🍻あるから辛抱するのだー🎵

😒どんだけ飲み助ばかりなんやぁ😅



うふふ🎵未確認物体ではありません~😆ホタルですよー🎵秘境は小さい平家ホタル~😆

ちらほら飛び始めましたー🎵可愛い~😆お外に見に行けば良いけど、おうちにも飛んできてくれます~😆

そういえばタイミング良く❗お友達👸達が来た時に飛び始めだったみたいで

👸蛍がー🎵綺麗ー🎵🎵

😁そうそう!蛍といえば、長女同級生のママさんー都会🏢からお嫁に来てるのだけど❗プロポーズが

❤蛍が飛び交う高原で~😆アハハ~😆若い私は騙された~😆

🐶上手く企んだ👀✨でち➰🐶



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🌻梅雨明けしてると思う? | トップ | ん?夕立ないでち✨☀✨ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぽん)
2017-07-17 01:23:46
ご無沙汰サタデー じゃなく、もうマンデーだ。(-_-;)

素敵ねぇ、居ながらにして ホタルちゃん。源氏ボタルは聞いたことあるけど 平家ボタルというのがあるのね。
なかなかロマンチックなお話がいろいろありそうねぇ~~~。^^

ところで 最近 まともにニュース観てなくてわかんないんだけど 九州北部って 梅雨明けした?
って ここで聞くな・・って。(笑)
Re:ゆずぽんさん (sakura-ren-0408)
2017-07-17 14:52:08
まだでしたー‼てか梅雨明けしてないー?暑いよねー‼何かものすごく梅雨明け宣言慎重…(笑)

平家ホタルは小さいのー可愛いですよー田んぼまで歩けば団体様に出会えるのだけど…(笑)一つ二つも可愛いー歩きたくないのだ(笑)

アハハ~(笑)ロマンチック?違うわよー(笑)お嫁に貰う側は必死なので、色々策略練るらしい‼なので、秘境1番良いときは今‼涼しく、綺麗ーなので、回りの若いお嫁ちゃまに

何時実家招待あったー?っておばちゃん聞いたら

夏ーで夜はホタル見に行ったのー


え?今も昔も考える作戦は一緒なのか!(笑)
Unknown (鬼婦人)
2017-07-17 16:40:44
あらら~~~
いいわね~
ホタル!

あたいは、ホタルより
ちらし寿司美味しそうだった~(笑)
Re:鬼婦人さん (sakura-ren-0408)
2017-07-18 17:36:16
あたちはスコッププディングが食べたいでちー

そうそう、息子殿がねーテレビで最近流行りの農家民宿の紹介番組とか見るとね~(笑)

意味がわからんって~(笑)最近旅行したい場所は❗

福岡~👍美味しそうなものいっぱい~(笑)博多美人さんも見てみたい❗あの陥没した目の前のコンビニ行ってみたい~(笑)日本人の土木技術の底力~

アハハ~(笑)若いっていいわよね~(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。