田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

欲しいなぁー

2017-04-29 22:02:12 | 日記


今お母しゃん欲しいなぁーのお花はぁ🐶

🌱耐寒が有るジャスミンとクレマチス~🎵欲しいけどつるものはねー秘境冬場は結構な暴風に見舞われるー

なので、ちょっちムリがあるかな❔挑戦したいけど、⛄シーズンに倒れたり❗大事になったら救いようがないから‼

😆やっぱり諦めよう❗それは諦めて😆他の苗ちゃん考えようっと😆

✋明日もう1日お休みお母しゃんになりましたよ~🎵けど予定色々終わらせてるなぁ😆

✋今日は1日寒くて❗朝は未だにフリース着こんで😒今年は気温が低いですよー😅夏野菜の種まきはやっぱりゴールデンウィーク後半にしようかなぁ

裏庭に色々採ってきて❗植えたり~🎵去年採集してたお花の種まき山の花壇にしたりと

😆楽しい午前中過ごしてたら🎵お空が暗くなってくるではありませんか~🎵

🐶やった😃✌と思ったでちね❗

😆色々植え付けしたり種まきしてるからね~🎵であわててあちこちに肥料撒いて‼

🐶お家に帰ったら今年初夕立⚡でち➰🐶

😆夕方近くまで降ったりやんだり~🎵いいお湿りになりましたよ🎵



シヤッキーン✨な葉牡丹😆確か何処かで踊り子葉牡丹の仕立てかた見たことがー夏越しさせて作るのよねー?調べてみるかー

🐶お仕事お休みでちからねー退屈してるでちね🎵

✋そうそう🎵今年は豆の畑利用して、さつまいもの苗とりしたいのよね~🎵ホームセンターではもういも苗出てるけど🎵

😒秘境今植え付けすると、お育ちが悪いのなんのーさつまいもが強いので何とか育つけど、本当は6月位に植え付けしたいのよね!

✋でホームセンターには苗とり用のさつまいも苗があるので、今年はそれを使おうと考え中

😆そっちのが色んな種類あるというのも魅力的~🎵



😢可哀想な🍓ちゃん、野良の🍓のが大きいわよー

🍓あたち、鹿に葉っぱかじられたの😢でもお母しゃんがスペシャルな🍚(肥料)くれたり、適当に☔来たり

🍓最近日中は暖かくなってきたから復活してきてるの✋待っててね🎵

😆まぁご近所🍓もまだまだ先のご様子なので、お母しゃん待ってる😁頑張って大きくなるのよー🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休みだと~🎵 | トップ | 最終日~🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。