田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

何気に三連休かい?

2017-12-17 21:39:53 | 日記


今日は何故か?ご機嫌悪い若君です❗とりあえず😒💢💢文句言ってると思うわ❗

😒でもねー今日は朝から雪降ってたから、お外には出れなかったし~( ̄▽ ̄;)お昼から止んだけど寒いし~( ̄▽ ̄;)

お母しゃんーしっかりと風邪引き気味だったしー💀気味で治すので、何だか?サイクルが早いわよ😢

🐶💢機嫌悪いでちから、ほっといてくだちゃい!💢

✋ちなみに体調悪ではないご様子~🎵退屈して悪いのかなぁ?チビッ子と同じー💀

で、昨日は早く終わったお仕事で今日はお休みに~🎵夕方に明日もお休み📩が❗何かあったのか~( ̄▽ ̄;)

✋まぁ明日お休みになったので、色々平日にしか出来ない用事まとめてすますかぁー🎵

🐶あちたは❗お嬢✨来るでち➰🐶

😆アハハー若君の好きな我が家の末娘がが戻って来ますよー🎵市内なのだけどねーお仕事超多忙なので、なかなか帰ってこれません(笑)

モバイルショップ店員なので、お忙しいのよねー😃でも便利よー🎵一家にお一人専門家😍

😆色々お世話になっております❗便利です❗スマホ専門家~🎵ありー?な場合は大抵なら電話指示で解決出きるし~🎵

😱うひゃーになると、出張してもらってるわ(笑)保護フィルム張るのも上手だしねー😍

😆ちなみに貴重なお休み削って、明日来るのは🚗息子殿のうひゃー💀事件で降臨なさるらしい(笑)

🐶明日お叱りタイムがあるでちね➰🐶

😆眺めとこう(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2017-12-18 19:50:45
お兄しゃん、何しでかした?(笑)

お叱りタイム!
きゃぉ~~~
お嬢さん帰ってくるのねー
賑やかになるわよ~
Re:鬼婦人さん (sakura-ren-0408)
2017-12-18 20:01:38
ウフー(笑)よりもよってスマホをスキー場に埋めてしまった~( ̄▽ ̄;)無くした❗

お店に行く時間ないので、出張してもらってましたよー便利ですなぁ

コメントを投稿