田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

宵宮でち➰🐶

2016-10-08 21:47:06 | 日記


明日は秘境のお宮さんの秋祭りでち➰🐶今日は宵宮でち➰🐶

😂ご先祖様がお宮に土地を寄付したとかで、我が家はお宮にお呼ばれするので…😅宵宮はお餅つきです…😅

明日はお詣りするのでお餅とお神酒を持ってかなくてはー😆

😆アハハ…昔は寄付する土地あったのね…😅今はないわよー😆

そういえば昨日の晩御飯のお写真!結局撮れず仕舞いなので、ー

せめて具材のメモでも残しとこう🎵

🍚イクラ、カニ、ネギトロ、ハマチ、サーモン、ボタン海老、ホタテ貝、ホッキ貝、ミル貝、卵焼き➰🎵

😂お母しゃんは気合いを入れてのせのせしましたよー🎵グルメなお兄しゃんからも及第点もらいました❗

😆秘境家🍚出来たら直ぐ食べるので、なかなかお写真撮れないのよね…😅なぜなら❗

😂🍚出来た頃にタイミング悪❔テーブルに着席してますから…😅お写真撮れないなぁ

😂おまけに若君はご飯の催促してるしーなんか何時もあわただしくご飯になってます❗

🐶明日はお祭りでち➰🐶

😂若君は人間苦手なので、お留守番ですねー!連れていきたいけど、可哀想な程吠えるからー😆

😆お母しゃんは今年はお当番回ってるので❗朝から豚汁作りにいってきますよー❗

😆できるだけ❗帰って来るからね…😅お留守番お願いしますよー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🐧寒いでちよー❗ | トップ | 寒かった…😅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。