田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

そういえば➰🐶

2016-10-14 22:11:31 | 日記


そういえば➰🐶ハロウィン🎃の季節でち➰🐶お家ハロウィンしないでち❔

😂アハハーお母しゃんは💀ジャック好きだし〰🎵色々やってみたいけど❗

😆お仕事してるのでハロウィン迄はなかなかできませーん(笑)でも色々飾り付けとか楽しそう〰🎵

😂秘境やってる🏠あるのかなぁ?分からん

そういえば、この前ホームセンターでガーデニングのお飾りで、ハロウィン色々売ってたんだけどねー

😂それが可愛い👻じゃなく、リアルに👻怖いのーあれ買う人あるのかなぁ?

😆でも可愛い若君の為に、🎃のクッキー作ろうかな➰❗お母しゃんは芋ケンピが只今食べたいので❗

🐶いきなり芋ケンピ➰🐶僕も好きでち➰🐶

😆買おうかな?でも🍠🏠にあるのです❗どーんとあるのです❗この先芋掘りもあるのよーなので、作りたいなぁ🎵

そういえば今年のさつまいも😲驚きの結果が❗

😒どうやらホームセンター側で間違ってた?紫芋とちゃんと札があったのにー

😆掘ったら種類は違えど、全て黄色い中身でしたーアハハ…😅何で❔
🏠横の畑と山畑に🍠まだ置いてるんだけど❗

🐶こちらも不安でち➰🐶

😆レッテルには安納芋って書いてあった❗けどレシートには芋としか書いてなかった…😅さすがは田舎のホームセンター

😒なので、こちらも掘るまでは分からん❗安納芋だったら嬉しいなぁ🎵

🐶お値段でわかるのでは?安納芋って苗もお高いでちよー❗

😆今から芋掘りのは、時期的に最終で全て見切り品だったから…😅果たしてどんな芋やらーアハハ(笑)

🐶今年は紫の🍠ないでち❔

😂ない!でも確かに紫🍠って書いてあったのにね…😅まぁ大きな芋ばっかりだったからいいけどねー❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり秋はない❗ | トップ | 手抜き🍚でちよー❗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。