田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

復活近いでち➰🐶

2016-12-20 17:22:08 | 日記


お母しゃんは復活近いみたいでちー!

😂やっとこさ!なおってきましたよー😆お腹が空いてきたし🎵

🐶体調悪し💀の時は、お腹空かないでちからね➰🐶

😆我が家のクリスマス✨🎄✨に間に合いそう〰🎵今年はちょい早め❕明後日🏠クリスマスしますよー

🐶その日だと‼全員お家に晩ごはんいるのだ❗普段はお仕事の都合でなかなか揃わないでち➰🐶

😆ケーキ食べれるぅ!自分で作って食べれんのは悲しいですからねー

✋明日はちょい早めに押ししたら終わりそうなので、お返事明日✏お待ち下さいねー

😆それにしても❗秘境思いの外暖かい?雪降る可能性有るのかねー

お母しゃんはお仕事歩き出勤なので、いいけど…😅我が家の🗻🏂⛄フリークお兄しゃんは

😒まだ降らんのか!

😆待ってるわねー(笑)まぁ今年のシーズンは平年並み⛄らしいので、しばしのご辛抱でしょうー

😂それにしても年末迄に治りそうででよかったわ〰🎵秘境一番近い診療所は

🐶やぶでち!

😂アハハ(笑)何か最近あやしいのよねーいい噂聞かないしね❗何より先生が不足されてるので

💀診療時間がものすごく短い❗日数ものすくなーい!大丈夫か?

✋だから❗なるべく元気にいなくちゃ〰🎵何か美味しいの食べたいなぁ🎵

🐶調子に乗ってりゅとまたまたお腹に来るでちよー

😱それは困るわね❗気を付けないと❗巷ではノロ流行ってきてるらしいし〰

😒外出には😷いるな…😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奇跡なのだ❗ | トップ | 今日はぁ🎃 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2016-12-22 20:12:00
こんばんは!
カボチャに、虫が入ってた事がるの?
へぇ~~~
それは、切るのに勇気が要るね~

スポンジ焼くの?
こちらは、毎年お付き合いのケーキですよ!
コンビニ!でも、割と、美味しくなってます。

体調に気を付けてね!
年末年始寝込めないのでね!
Re:U鬼婦人さん (sakura-ren-0408)
2016-12-23 07:04:46
最近のコンビニスィーツ美味しいですよねーいろんなお店ともコラボってるしー生クリームもおいしくなってるしー

ただ少しサイズか縮んだと息子談(笑)彼はスィーツ男子でございますー

やっと!買ったー(笑)ハンドミキサーー買わなきゃーと買い出しにいっても忘れるの繰り返し!年だわね

昨日は娘にハンドミキサーっていってねー(笑)と頼んでからの買い出しにーこれでお家ケーキも焼ける環境に戻った〰手で泡立てるのに再び歯が浮くかと、思ったわよー(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。