田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

お休みなかったでち➰🐶

2016-09-15 20:01:52 | 日記


おもちゃガシガシでち➰🐶昨日の夜ー

😍お母しゃんは明日はお休みだから、畑終わったらゴロゴロしようね➰🎵

🐶とお母しゃんが言ってきたでち➰🐶ゴロゴロしてたら、🐽しゃんになると思うでちが、しかたないので付き合う予定にしてたでち➰🐶

🐶したらー最近天気予報マニアになってたお父しゃんが➰🐶

お仕事午後休みで🌾刈りするー

😨えーとお母しゃん手伝のかなぁー?

✋☁なら手伝ってくれー

🐶で☁だったでち💢今日はまたまたお留守番だったでち💢お母しゃんお手伝いでもあまり役にたたないでち➰🐶💢

😂たちません❗コンバイン乗れないし…😅お日さま✨☀✨苦手だし…😅今日は☁だったので大丈夫でしたよー

でお母しゃんの出来ることはぁ…😅刈り残してる🌾刈ったりー

🌾秘境の落ち穂拾い🌾したりーでも落ち穂はあまりないのよね➰🎵

なので監督👀❗してましたー🎵アハハ…でも😂くたびれたわね

😢なので、ネタ👀📷✨とる時間もなかった💦

🐶次の🌾刈りはぁ日曜日でち➰🐶

😂日曜日はお兄しゃんがいるのでお母しゃん不要なのー🎵若君とゆっくりしたいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全貌はいつでち➰🐶 | トップ | 紫蘇➰🐶でちか➰🐶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事