田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

✂でち➰🐶🌹

2017-05-19 21:54:34 | æ—¥è¨˜


😒ウーン難しいお写真とるの…で感度暗くしてー

😆お花のお色が一番近いかなぁ?これでも朝イチ撮影…クレマチスが蕾ばかりの苗だったので😅

😆咲くまで🌹ちゃんには頑張ってもらってましたー😅どんな組み合わせになるかな~😆見てみたかったの(笑)

🐶何時もなら買ってきたらほぼお花も蕾も✂してるでちからねー

😆すこーしだけお花楽しんで~😆早めに✂します~😆可哀想かなぁと思いつつも、その方が後のお育ちがよろしいようなので😃

✋急に日差しがきつくなってきたので💀小さいのに大変だろ~😆と✂

🐶未練も何も無いでちね➰🐶

😆来年~😆お楽しみよー今年は葉っぱワサワサになってもらいたいからね~😆



週末お休みのお母しゃんは~😆残ってる芽だしのお野菜の種まき!とうもろこしの種まき!

✌生姜に里芋の植え付けやら~😆小松菜の種まき!さつまいものなえとり用の苗植えたり~😆

✋畑の草むしりやら、じゃがいもの土寄せやら~😆あー裏庭裏庭🌱

やること満載パラダイス~😆そして明後日はオッサンとオッサンからバイトに雇われた息子殿が田植えする予定~😆

😁今年は忘れないように明日お薬フリフリ出来るように❗穴開けしなきゃねー❗

😒無くてはならない害虫や病気予防の苗のお薬ですが…お高い❗そしてあまり沢山撒きたくないしー

😁この仕事のみお母しゃんの担当なのよ🎵後は主に洗い物のみ参加

😆パラパラーとうすーく平均に撒けるように❗海苔の入れ物利用で今年はやってみるの~😆

🐶去年、オッサンからクレーム来てたでちからね

😒均一では無いなぁ…と、💢なので今年は完璧✨目指してやるわよ❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã§ã¯ã§ã¯ã¯ã˜ã‚ã¾ã—て~😆 | ãƒˆãƒƒãƒ— | å¿™ã—いお天気~😆 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。