田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

アハー(笑)寒いです❗

2016-10-12 21:53:01 | 日記


ウ~ン❗毎日毎日!まーい日❗寒いってのも飽きてきたでち➰🐶秘境はもともと寒いでちから当たり前でち➰🐶

😆今朝はよっぽどファンヒーター🔥出そうかと思うほどの室温!でもまだ二桁でしたからねー❗気合いで乗りきるのよ❗

ファイヤー🔥でち➰🐶僕は朝はおこたでぬくぬくでちからいいでち➰🐶

😍そそくさとこたつに潜る若君が可愛くて❗若君の為にこたつ点灯➰🎵

😆今日はお休みでしたからね➰🎵早朝はアチコチとっちらかってきた💀お家を片付けて…😅ってほぼごみだしだった…😅

😂年末近い?ですからね…😅秘境雪降ると、アチコチ開けっ放しでお片付けはできませーん😂寒すぎて❗なので、動ける時期にボチボチとー

😥お仕事始まりましたから…😅お休みはほぼお片付けから始まる休日です…😅



😍期待大!な白菜ちゃん🌱今年はでっかい白菜目指して➰🎵毎年試行錯誤です❗



苦節三年❔やっと今年は食べれる😆黒豆ちゃん🌱今年は成功しましたよー❗そしてしっかり✏しておりまーす❗

😆種も取れそう👍この黒豆は晩成型でなかなか売ってなかった➰🎵でホームセンターで仕入れたけど、けっこうなお値段したのよね➰❗

😂出来そうでよかったよー🎵チョロチョロとーまたもや草が頑張って来てるのだけど😒

😂玉ねぎの苗🌱の草むしりしたけど、玉ねぎまで引いてしまいそうなので、チョロチョロで終わり➰🎵秘境もう寒くなる➡💨一方なので、夏場のようにぼうぼう( ̄▽ ̄;)にはならんだろー😂

😂楽観的に放置❗そのうち霜降りたら伸びないし、枯れるのもあるからね➰🎵



とけいそう🌱元気ですよー😁そして何より丈夫❗虫もつかない❗良いわぁ➰🎵
🐶虫がつかないのが重要でち❔

👍そこが一番❕


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋はどこー? | トップ | やっぱり秋はない❗ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2016-10-12 23:39:54
寒い?凍えてない?(笑)

白菜綺麗ね、これから巻くのね~
黒豆も美味しそう!

トケイソウは、やっぱり、かわいいよね~
大好きなんだけど、
マダムから、「えっ、好きなの?」って言われました。(笑)
Unknown (ゆずぽん)
2016-10-12 23:56:06
あはは!↑ わたしも マダムとおんなじタイプ。(笑)

白菜もきれい!お豆さんもぷっくりと いいねぇ。おいしそうだわ~~~。

寒いのね。
私もちょっと寒くなったので 扇風機とめますわ。(笑)
Re:鬼婦人さん (sakura-ren-0408)
2016-10-13 21:12:48
凍えてますー(笑)何時もより早く寒いのですが…(笑)

天気予報でも暖かくなるって言っても秘境は寒いのよー何でや➰!

白菜今年は成功してるようなぁ?でもまだわかりませんよー

とけいそう、最近好きになったのよー可愛いですよねー!可愛い!って長女に言ったら

変!アハハーとけいそうは好みがわかれますね(笑)
Re:ゆずぽんさん (sakura-ren-0408)
2016-10-13 21:17:55
うふふ(笑)マダムもゆずぽんさんもわかりますよー(笑)

最近好きになったのよーとけいそう!ちょっち気味悪?っぽいですからねーアハハー長女にも変!って言われてるのよ(笑)

毎日見てたら慣れてきたって言われたけど、パッションフルーツもだけど好みがわかれますねー(笑)

豆さんは初めて!枝豆が食べられる…(笑)ここに行き着くまでに何年かかったのやら(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。