田舎の主婦のチワワな一日

可愛いチワワと愉快な家族の徒然な日々

冷えてきたでち➰🐶

2016-11-05 21:56:17 | 日記


夜は寝てまちーぬくぬくこたつでち➰🐶冷えてきたでち➰🐶

😆こたつだけだとお部屋が寒い➰まだ11月前半なのにねー❗今年は過ごしやすい天候がなかったわよ❗

ファンヒーターも早々と活躍中だしー❗この様子じゃ、この前仕入れた石油ストーブデビューも近いわね🎵

😂冷えてきたといえば❗お母しゃんはまたまたまた❔風邪復活するのかぁ…怪しいのでさっさとお薬飲みましたよー

😆さて明日は若君のシャンプーの予約です❗予防接種💉やらが有ったので、前月 行けなかった➰頑張るのよー

🐶嫌でち➰🐶シャンプー嫌でち➰🐶爪切り嫌でち➰🐶

😒と言ってるだろう❗しかしワンワンしか言えないからねー😆最近ゴニョゴニョ文句覚えた若君ですよー

ワンコ美容室の前にはホームセンターが有るので、今度こそは来春に向けてーヒューケラ仕入れなくちゃ🎵

😂此方のホームセンターではなかなかヒューケラ売って無いのよー(笑)このホームセンターには少しは置いてある🎵

園芸はお花❗が此方の主流なのかなぁ?カラーリーフもなかなか良いのがありませんー😆お母しゃん、お花ーも素敵だけど最近カラーリーフにはまりつつあるのよね🎵

😂しかし❗裏庭はカラーリーフ育てて見ようと計画したものの❗激安セキチクに引かれてーこの場所で頑張って増えて欲しいなぁー

🐶あれだけ植えてればどれかは残るでち➰🐶

🌱空いてるスペースには石しかなくちゃー🎵この季節になると❗

🐶何やら忙しくなるでちねー❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アハハ…😅やっぱりこうなるー | トップ | つながってるー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。