夕風桜香楼

旧『薩軍分営』。
イラスト創作記および雑記帳です。歴史ネタ中心。
不定期更新ですが、悪しからず。

旭日と桜花

2017年07月20日 09時47分03秒 | ギャラリー

 妄想大日本帝国シリーズ。平晟25年頃の婦人警察官・夏服。
 デザインは戦前の服制や欧州の現行服制を参考にしてみましたが、やはりちょっとアメリカンな感じになってしまいましたかね(・ω・)



 ついでにまた雑誌パロディで遊ぶ。こういうのはほんと楽しいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏来にけらし | トップ | 近衛鎮台の群像 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい! (田原坂最高)
2017-08-09 18:30:46
こんばんは
アーミーのイミテーション雑誌の表紙が最高です!
亮子の活躍、応援してます!
最近、シニヨンさんやセミロングさんもいるから、何かの秘密があれば、いつか知りたいな。
実際にあればいいな (田原坂最高)
2017-08-09 18:39:28
今さらの
のトピックスに、こちらのためのコメントまちがえたの、すみません。
長篠ったら、西宮にいる友達が連休使って来たほどの人気です。
亮子の見だし、今まで以上にカッコいい!
女だって、カッコいい女うらやましいもん。
Re:実際にあればいいな (sakura-oka)
2017-08-26 21:08:36
ご返信遅くなりました。
長篠は実際に行きまして、なかなか面白いなと感じた次第です。軍装モデルのキャラクターは何人か準備してますので、またテーマに応じて登場してくると思います!

コメントを投稿

ギャラリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL