桜桃実好き~LOVE CHERRY~

ダックスのSAKURAとMOMOとママMizukiの日々をつづる

芸能ニュースの訃報とおめでた・・・

2006年11月13日 | Weblog
これはママのひとりごとなのでスルーしてもいいです・・・

今日芸能ニュースを見ていたらまずは神田うのの婚約記者会見・・・
金持ちが金持ちと結婚したら貧乏に回ってこないじゃない!!
って前から思っていたり・・・
案の定派手な会見でした・・・
そんなお金あったら私にくれ!!!爆

そして訃報が・・・
これは私の世代には絶対言った事がある
「はらたいらさんに5000点」
そう、クイズダービーでこのフレーズを言わせるあのはらたいらさんが肝不全でお亡くなりになりました・・・
「はらたいらさんに5000点」
「じゃぁ竹下景子さんに5000点」
倍率ドン!さらに倍!!
とよく小さい頃そういって遊んでた・・・
あの番組がなくなってからあまり見かけなくなったはらたいらさんですが、私にとっては思い出たくさんありがとうって感じです
ご冥福をお祈りします・・・・

そしてもう1つの訃報・・・
村田渚君が急死・・・
知らない人もいるだろうけど、昔フォークダンスDE成子坂というコンビでお笑いをやっていたツッコミ担当の人が村田渚君(相方は桶田敬太郎君だった)
実はこのコンビは三重県出身・・・
同じ三重県出身だった私は結構好きだった・・・
当時は地元ローカル番組に出てて毎週見てたり・・・
気付くと解散してピンで芸人になって活動してた村田渚君・・・
たまにお笑い番組で出てると懐かしい~って応援してた・・・
そんなめちゃくちゃファンでもないけど、結構好きだったな・・・
その村田渚君・・・35歳で急死・・・
しかも自宅でうつぶせ状態でなくなっていたそうです・・・
その以前に体調が悪いと言っていたらしく、まだ死因不明であるそうですが病死の確率が高いそうです・・・
なんか切ないです・・・
一人っきりで亡くなっていったのかと思うと・・・
村田渚君・・・ご冥福をお祈りします・・・

そして最後にまたおめでたいニュースが・・・(ホント今日の芸能ニュースは忙しい・・・)
かねてから噂されてた押尾学と矢田亜希子が入籍したそうです・・・
まぁ、私にとっては2人とも好きじゃないので気にもならないんだけど・・爆

それよりも今日の訃報はちょっと切ない感じです・・・

ちなみに今日はキムタクの誕生日で写真集を出すそうです・・・
キムタクもあまり好きじゃないからどうでもいいけど・・・笑

あと今日はSAKURAを迎えるきっかけとなったさくらパパのバースデイ!!
27歳おめでとう!!
ってメールしても返信なし・・・
もう彼女できたのかな・・・
まぁ、最近は前に比べてあまり気にならなくなったけど・・・苦笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろあったね~ (くぅ~)
2006-11-17 00:20:19
フォークダンスde成子坂の人知ってましたよ。よくボキャブラ天国出てたよね。私もびっくりしました。あと、はらたいらさん。クイズダービーもよく観てたわ~。ちなみにわたしは、はらたいらさんと同じ高知県出身なので残念だわって思いました。

それから、遅くなりましたがSAKURA君3歳の誕生日おめでとうございま~す。ケーキも、めっちゃかわいいですね。SAKURA君も大喜びだったでしょうね~。これからも元気で長生きしてくださいね
返信する
くぅ~さんへ (Mizuki)
2006-11-17 04:06:51
くぅ~さんも知っている??
同世代だからわかるよね~この気持ち!!
ほんと立て続けに思い出の人が亡くなってちょっと切なかった~
特に村田渚君はまだ若いし。。。
しかも一人で亡くなっていって・・・
くも膜下出血だったみたいでしかもラジオの最後の出演になったときの内容がかなり症状でてる感じで、あの時誰かが気付いて病院に行ってたら助かったんじゃないかって思ったら余計悲しかったよ・・・

はらたいらさんって高知だったんだね・・・
結構お酒好きだったみたいだね・・・
ほんと残念です・・・

SAKURAにおめでとうをありがとう!!
そしてロン君もおめでとう!!
SAKURAと同じくロン君も元気に長生きしようね!!


返信する