sakura*house

今日もブツブツひとりごと…

完成!

2017-08-09 | 点画アート

フレームのデザインかなり悩んだけど、
何とか無事に完成しましたー!


近くで見た時と、遠くから見た時と、
距離によって見え方が違うんですよ。

丸が四角っぽく見えたり、
白がピンクに見えたり、
とっても不思議…

人や物事も同じなのかも。
近くで見たり、離れて見たり、
角度を変えて見たり。

新しい発見があるから、
いろんな角度から見るのはオススメね。

下から見たら、ほらっ


隠れミッキー』発見ーー!!
っていうか、sakura*が描いたんだけど(笑)

ようやく完成してホッとしたのもつかの間、
新たなミッションが言い渡されました。


なんと、このサイズに描くことになりました。
「F10」というサイズらしいが、絵の具が小さく見える。

今回完成したサイズの3倍くらいはあるよ。
"3倍がんばるsakura*"
(↑古過ぎる…ファーファのCM)

さて、、、
今度はどんなデザインにしようかな。
 

『絵画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« リリコ栽培日記 | トップ | サンプル当選 »