821×PINK

内博貴を日々愛でる事がライフワーク☆
NOハニートースト NOLIFE!!
関ジャニ∞とNEWSを無限大に愛してます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キミの夢がそこに消えないように

2006年10月13日 21時43分30秒 | ジャニーズ
ショックな事が起こりましたね。
ここから先は私の独り言ですので、流してくれてかまいません。
不快に思う方もいるかもしれません。
なにそれって思う方は引き返して下さいね。
今は博貴ファンですが、少しの期間ではあったけど仁ファンだった私の独り言を少しでも気になって下さった方はどうぞ。


































赤西仁。
ジャニーズにはまったきっかけを作った人。
当時は仁が全てだった。大好きだった。仁しか見えなかった。毎日が楽しくて仕方なかった。
今は博貴に心がいってしまったけれど。
仁には特別なキモチがあるんだよ。
仁の昔の頃がどうだったかはリアルタイムでは知らない。
でも、昔の映像を見たらすっごい屈託の無い笑顔の仁がいた。
へたれで、バカで、くしゃくしゃの笑顔の仁。
天真爛漫な彼の姿が愛しくて可愛くて・・・

いつからだろうね、仁に違和感を感じたのは・・・・
博貴に心がいってまもなくして、博貴と会えなくなった。
そして、グラチャンでの仁のイメチェン。
髪色。態度。
ガラリと変わった。豹変した。仁だよね?って何度も問いかけた。
時にはその態度に怒りで涙がこぼれた。
仁は素直な子だから。でも、なんでもぶっちゃければいいってもんじゃない。ファンは好きな人の言動に一喜一憂するんだよ。その素直さは時に刃になるってこと。分かって欲しかった。
比較する立場ではないかもしれない。
でも、博貴を待っている私にとって、仕事があるのにそれを自ら放棄するような態度がどうしても許せなかった。
帰りたくても帰れない人がいる。仕事したくても出来ない人がいる。
仁にはそれがあるんだよ?活かせるチャンスがあるんだよ?
彼の心の問題ではあるけど、仁は人にパワーをあげれる立場なんだよ?
博貴に会えないつらさもあって、仁が許せなかったんだ。
なによりも、それが大好きな仁だったから。

それから仁は人が変わったね。
笑わなくなった。
心から笑っていない無機質な表情。
どこか遠いところを見つめている姿。
死んだような目。
そんな仁を見るのがつらかった。本当に切なかった。
仁ファンの方はもっとつらいよね。

でも、一番つらいのは仁だよね。
どうにかしたいって気持ちが、あのイメチェンだったんだよね。仁なりの必死の意思表示だったんだ。仁がすごい葛藤してるのに感じる事が出来ても何も出来ない。
どんどん変わる仁を見つめる事しか出来ないもどかしさ。
それでも、最近今から抜け出したくてなんとかしようって気持ちがなんとなく見えてきた。
24時間テレビが何かきっかけだったのかもしれないね。
仁がメンバーに向けて読んだ手紙。
ありきたりな内容だった。
それでも、仁の言葉でメンバーに宛てた精一杯の言葉。
うっすら涙を見せた仁。
それを聞いたメンバーから仁への言葉。

きっと、覚悟があったのかもしれない。

正直、この事実を知った時はショックで泣きました。
博貴だけじゃなく、NEWSだけじゃなく、仁も・・・って思った。
待つって本当につらいの。
こんなキモチこれ以上誰にも感じて欲しくなかった。
だから、仁ファンに何も言えない。
待つことを軽い気持ちで言えない。信じていようとも言えない。
ファンの方を考えたら今回のことはつらいだけ。

でもね、私は安心した部分もあるんだよ。
これ以上こんな仁も見たくないし、仁の心が壊れてそれこそ博貴みたいな事件がおきてしまったらと思うと、これは今必要なことなんだと思う。
ゆっくり休んで欲しい気持ちがあったから、私はほっとしてる部分もある。
博貴にはそれが出来なかったから。あんなに疲れた顔の博貴を心配することしか出来なくて、結局ああいう事が起こってしまった。
でも、仁は違う。
仁の強い希望なら、そうなんだよ。
苦しんで悩んでもがいてる今からどうにか抜け出したいんだよね?
自分の殻から飛び出したいからこそ、今なんだよね?
こうせざるをえなかったぐらい仁はギリギリだったんだ。つらかったんだ。
ごめんね?全然分かろうともしなかった。仁の葛藤を軽く考えてた自分が嫌だ。だから泣いた部分もある。仁がそれほどまで苦しんでたことにも泣いた。

仁が仁らしくなれるなら。
あの頃の仁に、それ以上の仁になれるなら。
仁が心から笑ってくれるなら。
笑顔でいってらっしゃいとは言えないけど、胸張って言えるよ。
いってらっしゃい、仁。
離れた地で、いっぱい学んで下さい。いっぱい感じて下さい。きっとそこに、光があることを祈っています。

仁のリアルを手に入れてこい。

それが、今ある場所を自ら離れる人間のけじめだ。
それなりの覚悟でいってきて下さい。
多くのファンを悲しませたことを胸に刻んで下さい。
また戻ってくるよなんて軽い覚悟でいかないで。
そんな甘い考えで離れるのは皆に失礼だ。
皆、今以上に仁の分も頑張るんだから。
ファンも待つって決めたらどうしようもない不安と戦うんだから。
どんな結果になろうと、ファンは受け止める覚悟でいるんだよ?
だから、仁もそれを忘れないで。
お帰りなさいって言える日を信じて待ってるよ。

こんなところで終わる人間じゃないよね。
仁には人を魅了する力がある。大好きな仁を一時期嫌いになりそうだったけど、嫌いになれなかった。
それだけで赤西仁って人間はすごい奴なんだよ。
胸張って帰ってきてね。

KAT-TUNのAは赤西仁の場所。
大切なonly one
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最初のつまずき | トップ | ツアー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芸能新聞【究極の!?芸能新聞】)
2006-10-13 23:50:07
こんにちは。私のやっている芸能情報ブログからリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
同感です (シャチ子)
2006-10-14 21:09:53
初めまして。

私は関ジャニ∞と、NEWSが大好きです。

1年前は私もKAT-TUNの赤西くんの大ファンでした。この活動休止ということを聞いて私も本当に驚きました。ファンをやめたとはいえ、やっぱり前は好きだったので気になります。

私がジャニーズを一番初めに好きになったのは赤西くんです。笑顔が可愛くて、声が素敵で・・本当に魅力がある人ですよね。

コメレス (さくら)
2006-10-15 19:51:24
芸能新聞様からのリンクですけれども、こんな私の独り言をリンクして頂いたなんて驚きでいっぱいなんですが・・・。

というか、たいしたこと書いてないんですけど、いいのでしょうか。汗

私個人の考えですが、気にかけて頂けたのなら幸いです。ありがとうございました。



ではコメレスです!

>シャチ子サマ



初めまして。

シャチ子さんも∞とNEWSが大好きなんですね。しかも仁ファンだったんですね。ジャニーズを初めに好きになったのが仁だなんて私と同じで、すごい親近感感じます。

今回の事は本当に驚きました。でも、仁の口から言葉が聞けて今はすっきりしてます。シャチ子さんのいう通り、笑顔は可愛いし、声も素敵だし、本当に赤西仁って人間は魅力がいっぱいある人です。仁が決めたことをしっかりやって、今度こそ本当の笑顔の仁に会いたいです。仁のことを忘れるなんて絶対無理です。笑

∞もNEWSもKAT-TUNもつらい時期ですけど、変わらず応援していきたいですね。

コメントありがとうございました!



さくらでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む