YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

運動会

2016-10-08 15:39:08 | 日記
新しい保育園になって初めての運動会!

今年はカメラマンのじいじがいないので、、ビデオもカメラも自分たちで回さねば。とか言いながら2人とも何も持参せず(笑)

雨で中止かと思った運動会は太陽もででくる変な天気でした!



父ちゃんとのリレーもあり、何より楽しく終わりました!



衣装も先生の手作り。この保育園は先生に本当に感動します。

感謝しかありませんよ。雨の中スポンジで水をすくって、土を整えて、笑顔で。子供たちも大喜びです!

つぎはお遊戯会!なんせ人数の少ない保育園、自分の子供だけでなくクラスメイト全員が愛おしく感じます。楽しみだなぁ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日帰り京都 | トップ | 運動場番外編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む