YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

秋祭り

2016-10-16 10:18:35 | 日記
この時期は実家の秋祭り。

高校に入ってクラブ活動が忙しくそれからずっと会場には行ってなかったけど、、20年ぶりくらいに祭り会場に!!



地元のお祭りは例年両日で約15万人の参拝者と、多くの夜店が境内を埋め尽くす、大阪府最大級の秋祭り。らしく。。。

人、人、人おぉぉぉぉ、、、、、、、。

もう進めない歩けないそして息子はすぐ寝る。
ただ重い息子を抱っこして人混みを歩くという苦行(苦笑)特に父ちゃんは祭りも人混みも苦手なので無口。。。

私も地元にずっと住んでいたわけではないので太鼓の音で胸がザワザワするなんてことはないのだけど、、やっぱり地域の布団太鼓は誇りに思うものですね。

朝から屋台で買ったトウモロコシを食べる息子。
炭火で焦げた部分を汚いから食べない!と。
君は屋台で物を買うの禁止ぃ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーハードー! | トップ | 誕生日会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む