YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

お盆はなし

2017-08-13 17:23:39 | 日記
法務局にお盆は無いので、、、私は明日から出勤!とはいえ9時15時の仕事なので、サッと帰ってきます!!

明日から父ちゃんと2人夏休み嬉しそう!!

昨日、今日は図書館に行ったりスカッシュしたり



気になってた洗車をしたり



家の中の雑巾掛けをしたり、、、DVDを見たり!

とにかくダラダラ。。。東京はそんなに暑くなく過ごしやすいです。



主人のご両親が送ってくれた荒川の桃!!
毎年この季節は桃の香りに包まれるのだけど、今年のはアマーーイ!!!

ねえねがフワフワかき氷のマシーンを誕生日プレゼントにくれたので、薄めのカルピスを凍らせて、、、その上に桃ー!おいしーー!フワフワ!!

かき氷マシーンの歯がとんでもなく鋭くて洗い物中にスパンッと指を切りました。あまりに鋭利で真っ直ぐいったのでビビるほど切れたけど、ギザギザじゃないぶんひっつくのも早いでしょう。コータじゃなくってよかった!!

さぁ、明日からコータはきっと今までの休みより随分いい子になって父ちゃんと過ごすのでしょう。。なんで私がいないと、すごーーーくすごーーくしっかりするのでしょうね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京観光 | トップ | 東京おっかねぇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む