YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

まだ月曜日!!!

2016-10-17 21:37:36 | 日記
昨日は大阪から名古屋まで事故渋滞で5時間もかかりました。。

早めに出ようねと言って17時に大阪をでて我が家へ到着が、22時。。ウゲーです。
今日は2人とも仕事ですから、、顔色優れず、ボケーと働いてきました(笑)そして顔を見合わせて
「今日月曜??」

若くないと言うことです。
お兄ちゃんはいつも日帰りで来てくれるので尊敬だぁ。



今日は昨日もらったスティックドミノをコータが自分でしたい!と。なかなか根気あります。

まぁ何分かしたら



邪魔(笑)

でも手伝って綺麗な円ができました!素晴らしい!!

クリスマスにはあと、5倍くらい伸ばして家中をボムさせようか(笑)


保育園でも昨日のパーティーの話をたくさんしていたようで

「誕生日じゃないんやけどなぁ、プレゼントもらったよ。バンってはじけて、バタバタゆうねん。変な色のケーキも食べたけど味はケーキやったん。なんであんな色できるんやろ?」と先生に話してたらしいです。

先生も嬉しそうに私に伝えてくれて、なかなかおもろい会話です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日会 | トップ | グリット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む