YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

スペースパンもどき

2017-04-21 18:09:52 | 日記
ご飯を作るのがめんどくさいっ!!

東京に来てからぐうたらしている私。
仕事に行かないといのはこんなにも私をぐうたらにさせるのか。。。。

なんならご飯を作るのさえ面倒。

大好きなベッドルームにずっといたい(笑)

週明けくらいから行動しましょう!!
今週は私のバケーションということで。

だけどお腹は好きます。なんなら慣れない新事業がスタートしている父ちゃんを食くらいでしか癒せないのだから。。。。



魚焼きグリルにスペースパンです!!
これはスペースパンもどき(笑)ニトリで1000円くらいで購入。これを入れて焼くことで魚焼きグリルがオーブンのような働きに!!

油汚れや網にこびりつきも心配なく。。。

魚焼きグリルに焼きたいものをガンガンいれて塩コショウ→スイッチオン!!以上。楽チン!!

かぼちゃやらキノコやら、お野菜が美味しい!!
玉ねぎとかも焼きたいなぁ。

なんだかご馳走みたいに見えるけど、、、なんせ焼いただけ。楽チンすぎる。洗い物もパンをさっと洗うだけ!!
これはいい!!多用しまーす!!

コータにはクリームスバ



いやしんぼしてつまみ食いしたら、夜にお腹がガスっぽくなって苦しみました。動いていない時の小麦粉は体調崩します。
あぁ胃の強い母ちゃんになりたいっ! !

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カリモクの勉強机 | トップ | ねえね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む